ローラ「木からメッセージを感じた」

 TOP
スポンサーリンク
ローラさんが8月19日のインスタグラムで、ジョシュア・ツリー国立公園を訪れ

「松の木みたことがないのに、一本生えていて、、ハグをしたら涙がいっぱい溢れてきて愛に溢れるあたたかさを感じたの。もしかしたら木が呼んでくれたのかな」

「木から昔の人々、特に日本の昔の人々のDNA🇯🇵を感じて、私たち人間はみんな繋がっていて、そして昔の人達に守られているんだ。と言うメッセージを感じたの」

と報告し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩(@rolaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「木からのメッセージやらハグしたら涙て…」

「木「呼んでないけど…」」

「そのうちなんやらよくわからん電波を受信しだしそうだなw」

「内容が薄っぺらく感じてしまう」

「コメント欄の『氣って漢字を使ってる……知り合いのスピリチュアル系の方と被る』 草」

「迷走してる?タメ口天然キャラ、アメリカかぶれのセレブキャラ、政治に関心あるキャラ、スピリチュアル系キャラ・・・色々忙しそうw 個人的にはフワちゃんに向けた視線が彼女の本性なんかな?と思ってしまう」

「暇そうで良いな。お金だけはありそうだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/22 23:12
人間も、植物の光合成に一役かってると思うんだけどな
名前 : あ 2021/08/22 13:43
自分で書いてておかしくないのかな(笑)普通に木からメッセージを感じたなんて自分でも笑っちゃうんだけどww
名前 : え? 2021/08/22 00:28
あなたに日本のDNA流れてるの?って思っちゃった ハーフなん?
名前 : 気象の方は 2021/08/21 23:33
気なんや。
名前 : あ 2021/08/21 23:11
こっち行っちゃったんだローラ
名前 : あ 2021/08/21 17:21
最後は高木沙耶みたくなりそうだね。
名前 : あ 2021/08/21 16:28
保護犬の世話を母親に任せきりでエセ慈善事業と言われたり、いろいろ手を出すのはよく思われたいだけで飽きたり元々関心がないんだろうな。
スポンサーリンク