石橋貴明「うたばん」での贔屓明かす

 TOP
スポンサーリンク
8月20日、ABEMA「石橋貴明と友達になりませんか?」で石橋貴明さん(59)と元モーニング娘。後藤真希さん(35)が14年ぶりの再会を果たし、石橋さんがTBS「うたばん」で後藤さんを"超ひいき"していたと明かしたとか。

(以下引用)

「なっち(安倍なつみ)とごっつぁん(後藤)は超ひいきしてました。その分、ジョンソン(飯田圭織)にはつらく当たってしまいました」と石橋。

「平等にやらないがために、違う人は違う人でキャラが立ったんですよ。つんく♂から感謝されましたよ『全員のキャラを立ててくれた』って」と明かした。



この話題にネットでは

「うたばんおもしろかったな」

「ケメコ(保田圭ちゃん)もね」

「あの頃のモー娘。を見てきたものからすると「なっちとごっつぁんは超ひいきしてました」ときいてそりゃそうだ~としか言えないよ。それぐらい人気あったからなぁ」

「ぶっちゃけなくてもリアタイで見てて皆わかってるよ。でもジョンソンとか保田大明神とか他メンもキャラ立たせてくれたし、気を配ってないってわけではないとも思ってた」

「「うたばん」での保田圭のイジりも酷かった。ただあれで保田圭の知名度が上がったのも確かだけど」

「確かにああいうイジリで飯田とかが際立つ事にはなったね。でも今あれをやったら世間がうるさいんだろうなぁ」

「でも見ててすごく気分悪かったよ。贔屓されるほうはいいだろうけど、されてない人の気持ち考えると、ねぇ」

「つい最近の番組で保田さんのお母様が当時いじってくれた事に感謝してタカさんに手紙を送ったって言ってたね」

「工藤静香と渡辺満里奈も贔屓してたと思う」

「ネタなんだろうけど石橋が好みの女にデレデレしてるの気持ち悪いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/21 20:36
うたばんはなっちとかゴマキよりもジョンソンと保田大明神の印象が強すぎる(笑)
名前 : あ 2021/08/21 15:49
↓でもちょっと物足りないと思う時があるのも事実。昔は何でもアリだったからね。みなおかが懐かしい。
名前 : あ 2021/08/21 14:38
当時おもしろおかしく観てたけど今じゃ無理だよね笑 贔屓はまだいいけどタカさんの下ネタ今見ると酷かったもんな、アイドルに対してあんな…笑 食わず嫌いでタカさんが西内まりやに胸触るフリしたらヒュージャックマンも引いてたし、最近だとななにーでみちょぱに下ネタ連発してコメント荒れてたし、タカさんの当時のノリとお笑いは今じゃもう通用しない
名前 : あ 2021/08/21 14:03
当時は何だこいつらって見てた。当時の懐かしい映像見ると今、保田とジョンソン見るとイケる。
名前 : あ 2021/08/21 13:48
贔屓されてたメンバーより、ジョンソンや保田の方が目立ってたから記憶に残っている。
名前 : あ 2021/08/21 13:45
当時は気にならなかったし、台本ありきのネタだと分かっていても当時中高生のゴマキに対しておじさんが「はぁ〜。かわいい…♡」ってかなりヤバいノリだったよな
スポンサーリンク