宮迫博之がYouTubeを当面休止

 TOP
スポンサーリンク
8月17日でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之さん(51)が8月20日のツイッターでYouTube動画の配信を休止すると発表しました。


この話題にネットでは

「解散して、なんで当面休止するのか。 宮迫さんには同情もできないし、全く意味わからん…(困惑)」

「休止なんかしないでガンガンやればいいと思う。大切な仲間よりも優先順位高かったYoutubeだったんだからこのまま我が道を突き進めばいいんじゃない」

「蛍原さんが不信に思うきっかけとなったYouTubeで蛍原さんへの謝罪動画に批判が多かったのかな。アメトークで言えば良かったのにね」

「謝罪も本来ならアメトーークの時にしなきゃいけなかった事だし、YouTube配信休止だって信者達の宮迫待望論が盛り上がるの待ってるだけの話題作りでしょ?」

「止める理由が全くない。そういう勘違いというか感度が間違ってるところをホトちゃんは言うてるんと思いますよ」

「当面休止なんて意味ある? もうパフォーマンスはいらんで! 本気なら、その原因のYouTubeは辞めるやろ?」

「楽しんで見るファンは一定数いるんだから気にせずやればいいのにね。もうテレビや芸人とはまた距離は遠くなったみたいなもんなんだし、そこ気遣って動画上げないとかより、自分のファン以外は見ない方がいいんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/22 01:39
そのまま大人しくしてろよ まぁ無理だろうけどね
名前 : あ 2021/08/21 10:12
宮迫の息子さん吉本だよね。気まずくないんだろうか。
名前 : あ 2021/08/21 06:55
どうせ1ヶ月足らずで復活するでしょ
名前 : あ 2021/08/21 04:47
YouTube休む間焼肉屋だよねww
名前 : あ 2021/08/21 01:03
泣きたい、寂しい、残念、申し訳ない、と思ってるのはホトちゃんだろうな。コンビってコンビ組んだ時相方をフォローし合う関係で、相方が活躍しまくった時も応援する形だけど、それら全部消す流れはある意味凄いコンビだな。
名前 : ↓ 2021/08/21 00:57
文章の一部のみでどこ目線かを決めちゃう小ささよw笑われてんのお前だよ
名前 : ↓ 2021/08/21 00:52
可愛げとかいう上から目線w
名前 : あ 2021/08/21 00:19
ホトちゃんや芸人よりYouTuberを仲間として選んだのに、当面休止の意味が分からないな。
名前 : あ 2021/08/21 00:16
何を言っても今更って感じ。そのうち戻れるって軽く考えてたんだろうね。失って初めて気が付いたのかも知れないけど時すでに遅し。未だに蛍ちゃんに対しても上から目線を感じる。解散という辛い決断をさせてしまったって…どっちかっていうと予想もしてなかった解散を遂にされてしまって本音は自分の方が落ち込んでるって感じじゃないの?そういうことを素直に言えば少しは可愛げもあっただろうに。そういう所よね。
名前 : 今じゃない 2021/08/21 00:05
間の悪い男
スポンサーリンク