竹内涼真&三吉彩花の2ショット撮

 TOP
スポンサーリンク
8月上旬の昼下がり、港区の高級住宅街で俳優・竹内涼真さん(28)と女優・三吉彩花さん(25)の2ショットをFRIDAYがキャッチしたとか。

また、交際は順調で結婚も近いと報じられています。

(以下引用)

ホリプロ関係者が明かす。

「竹内は結婚に〝前向き〟であることを事務所に伝えています。ネックになっているのが、竹内が人気絶頂期で、事務所を支える看板俳優になっていること。上層部は結婚したいという意向は理解しているのですが、タイミングについて頭を悩ませている状況です。来年春まではスケジュールが詰まっているので、結婚発表があるとしたら、少なくとも来年夏以降になると思います」

一方の三吉の所属事務所も結婚に向けて、ある〝戦略〟を練っているという。

「2人の交際でどうしても付きまとうのが、竹内さんが吉谷彩子(29)から乗り換えた形になっていること。世間から見れば、三吉さんが〝略奪〟したように映ってしまった。事務所が最も気にしているのは女優としてのイメージ。結婚するにしても、『交際〇年でようやく愛を実らせた』という真剣交際シナリオにしたいのが本音でしょう。竹内さんのスケジュールとの兼ね合いもありますが、私はしばらく様子を見ると思いますよ」(芸能プロ幹部)



この話題にネットでは

「これ竹内涼真なのか」

「なんかガラ悪めやなw」

「鼻マスク」

「おたけが輩風に歩いてるのかとおもった」

「三吉彩花と竹内涼真が結婚してもめちゃくちゃ祝福モードにはならんよな」

「あんまり好感が持てないな」

「前の女優乗り換えの話聞いてからあまり好きじゃない」

「人気絶頂???」

「もう、既に、人気絶頂期ではない。。」

という声も。



  • 竹内涼真&三吉彩花の2ショット画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/21 14:55
    人気絶頂は、朝ドラひよっこのあたりじゃないの?とっくに嫌われてるのに
    名前 : あ 2021/08/20 18:15
    人気絶頂?借金も返さず彼女を追い出したってクズなイメージしかないわ。
    名前 : あ 2021/08/20 17:15
    騙したお金で悠々自適な反社に見える
    名前 : そもそも 2021/08/20 13:58
    竹内涼真に人気絶頂期があったのかが謎
    名前 : あ 2021/08/20 13:54
    豚じゃない紅の豚
    スポンサーリンク