ベッキー移籍&第2子出産明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさん(37)が2021年8月末で23年間所属した芸能事務所サンミュージックを退社することをSNSで報告しました。


また、スポーツ報知のインタビューで退社報告とともに第2子出産も明かしています。

(以下引用)

実は今春、第2子を無事に出産していたことをインタビューで明かし「子どもが2人いるので、やっぱり優先したいのは子育て。でも、仕事をしたい自分もいる。新しい場所で新しい生活とともにスタートするのもいいのかな」と、熟考の上の決断と説明した。

(中略)

母親としての一面も見せた。長女(1)について「なんとなく芸能人になりそう。もう自立している。『手をつなごう』って言っても、つないでくれなくて我が道をいっている」と明かす。


この話題にネットでは

「何となくだけど、2人目妊娠中かな?と思ってたら、もう産んでたw」

「ベッキー退所か~~。不倫して他人の家庭ぶっ壊しておきながら違う人と結婚して子供2人目か~~。昔の事かもしれないけど、人の事を不幸にしておいて自分は幸せになるんだもんな~~なんかすごい」

「いやーーベッキー二人目出産やって。最近一人目生まれたばかりじゃない???って。因果応報はないですね確実に」

「芸能人で不倫した奴ってみんな結婚して子持ちになってる気がする。自分がほしい物は何が何でも手に入れる貪欲さがあるんだろうな」

「大きな後ろ盾が無くなってどうするんだろね?って思ったら業務提携するんですか」

「需要あるの?好感度全然ないのに」

「以前なら、チャンネル変えるたびに出ていたイメージ。もう過去の人になったな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もう 2021/08/22 00:04
あの時の違約金やらは返せたから移籍なのかな?借金返済お疲れ様でした。
名前 : 中田翔とは別もんやろうけど 2021/08/21 23:42
移籍したらそれで済む話かいな
名前 : あ 2021/08/21 21:28
因果応報はこれからだと思うけどなー
名前 : あ 2021/08/21 08:09
お世話になった事務所に借金返し終わったのかな?
名前 : あ 2021/08/20 23:44
おとなしく、子育てしてて下さい。
名前 : あ 2021/08/20 21:06
芸能人になりそうとか言ってのけるメンタルすごいな
名前 : あ 2021/08/20 16:44
手を繋ごうってつないでくれないと自立してることになるの?大人しく手を繋いでくれる1歳の方が少ないのでは。。。
スポンサーリンク