松坂桃李が明かした新婚生活

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松坂桃李さん(32)が8月17日「グータンヌーボ2」に出演し、妻で女優・戸田恵梨香さん(33)との新婚生活について明かしたとか。

(以下引用)

お互いに俳優業に携わっていることから「お互い現場が同時に入ると本当に大変になっちゃうから、どっちかがやっているときはどっちかが仕事をセーブ、っていうふうにしたほうがいいんじゃないかってなっている」と夫婦の中でルールを設けているそう。

(中略)

未来の子供への思いも口に。「考えちゃうよね。子供をもし授かることができたら仕事の種類が変わるのかなとか」「やっぱり思うよね、子供にすごいって思われたいとか」



この話題にネットでは

「共働きは、それでいいと思います。お互いがお互いをフォローし合うの大切」

「落ち着いて「幸せです」と家庭の事をオープンに話してくれるのは嬉しい」

「夫婦の事にはノーコメントとされる売れっ子俳優が多い中、すんなり話される松坂さん素敵!すごくナチュラルな夫婦だね」

「子供欲しい感じだった、桃李くん」

「子供ができたら堺雅人みたいに交互に仕事セーブしそう」

「桃李マジメそうだからなんか心配」

「戸田恵梨香が精神的にめちゃくちゃ頼りになりそうだから大丈夫じゃない?笑 明るさの押し売りとかじゃなくて、ドーンと構えてて安心感あるわ」

「前の彼氏とドライブ中かなんかで運転してた彼氏が事故ってたまたま居合わせてた週刊誌に突撃されたやつでも、記者がきてオロオロしてたり彼氏をよそにガハハハハって笑って対応したっての聞いてすごい頼りになるというかなんかあったら相談したいタイプだわって思った(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク