東出が育児放棄するダメ夫役を拒否

 TOP
スポンサーリンク
唐田えりかさん(23)との不倫が報じられ杏さん(35)と離婚した東出昌大さん(33)ですが、そんな東出さんに"育児放棄するダメ夫役"の主演映画オファーが届いたものの断っていたことが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

東出に主演映画のオファーがあったというのだ。前出の映画関係者は続ける。

「育児を任せきりにしていた妻が事故で意識不明になった後、児童養護施設に子供を預けてしまう“ダメ夫”が主人公。その後、その子供を取り返そうとするコミックが原作のストーリーで、長らくテレビドラマの監督を務めてきたA氏の映画監督デビュー作となる作品です」

原作を読んだ映画関係者は「主演は東出さんしかいない」と直感したという。

「当初、主人公は年上の奥さんと離婚し、子供を育てられず施設に預けるという設定だったんです。東出さんと重なるじゃないですか。そこでオファーしたのですが、返事がもらえず…」(前出・映画関係者)

東出のほか、小日向文世(67)、松下由樹(53)、内野聖陽(52)など実力派俳優にも出演を依頼していたという。

「皆さん、作品に興味を示していただき、特に『コンフィデンスマンJP』で共演する小日向さんは『東出くんが主演するなら出るよ!』とまで言ってくださいました。ですが、東出さんが断ったことで、小日向さんもお断りされました」(前出・映画関係者)



この話題にネットでは

「ピッタリですやん」

「ドキュメンタリー((´∀`))」

「仕事選ぶほどの余裕あるんかな?ただでさえ棒やのに」

「適任なのに、そして俳優としての再起に最適の機会だったのに、まさか断るとは。変なところでプライドが邪魔をするんでしょうね」

「オファーするのもすごい笑」

「受けたら受けたで番宣とかもしなきゃだし、あらすじ説明できないでしょ」

「仕事選んでる場合じゃないよ…養育費もっと払ってあげて」

「養育費3万円だっけ。いくら杏ちゃんが稼いでるからってふざけてるよね」

「ひとりにつき一万ってこと?」

「3人だから3万だと思うけど少ないよね…一般人以下」

「演技も棒なのに未だに需要があることにビックリ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/20 04:00
この記事、笑い取ろうとしてる?重なるとか東出さんしかないとか直感とかそこでオファーで爆笑してしまった。この映画関係者、勇者だね。面白い。
名前 : ↓ 2021/08/19 22:09
本当、榎並アナで涙してたのにクズな記事を見ては??ってなった。
名前 : ↓ 2021/08/19 21:33
作品がいいだけに大人の事情でフォローをせざるおえないんだよ
名前 : あ 2021/08/19 20:29
なんでコンフィデンスマンの人たちはあんなクズをフォローしてんの??
名前 : あ 2021/08/19 19:54
養育費をケチるクズだから、養育費のためにオファーを受けようなんてならないよな。榎並アナの後に見なければよかった。
スポンサーリンク