長瀬智也が記者直撃に引退後初告白

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOを脱退しジャニーズ事務所も退所した長瀬智也さん(42)に8月中旬の昼過ぎ、女性セブン記者が直撃取材をしたとか。

(以下引用)

──映画など、俳優として再びメディアで活動する気持ちはないですか?

「別にそこは(引退と)イコールじゃないと思うから。やろうと思ったら、いくらだってできる。どんな肩書の人だって映画は撮れるし。ただ、俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいないから。説明してもみんなわからない」

それは何なのか。記者が改めて尋ねると、長瀬はこう言い放った。

「それはだから、俺が生きていく上で、(その姿が)見えてくるから。それを見て。じゃないと、いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。それにつきあっている暇は俺にはないから」

(中略)

長瀬は改めて記者をまっすぐに見つめた。

「あなたも、雑誌を作るのに文字とかレイアウトだとか、いろんなことで読者の気持ちを誘うためにやられてると思うんだけど、それはすごくエンターテインメントなことだと思う。それと同じように、俺がやってきたことがあるから。俺もそういう気持ちで動いているだけのことだから。こんなに短い時間では、皆さんの腑に落ちることは話せない」



この話題にネットでは

「格好いいなー」

「所さんとか岩城さんとか趣味人の人と合いそうだね」

「来世長瀬智也かブラッドピットか迷うな〜🥺」

「何がやりたいんだろ!笑」

「多分大したことじゃない気がする」

「詮索されたくないってことでは」

「やりたい事が沢山あるって人として羨ましい」

「よくわからないけど、職業:長瀬智也 でいいよ」

「押しかけ記者側の仕事に対してもリスペクトというか理解して丁寧に対応してる長瀬の人柄がいいなあ」

という声も。



  • 長瀬智也のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/20 15:41
    ほんと、イケメン…かっこよすぎ。
    名前 : あ 2021/08/19 20:22
    少なくとも山口を助けたい気持ちあるから絶対世間には話さないだろう。長瀬は一般人になってでも山口とのコミュニケーションやリハビリなどに少しでも関わって、いつかバンドしたい夢があるからな。記者も知ってるし、長瀬は一般人だから山口と会おうが一緒に活動しようが自由だからね。芸能界に不自由を感じて引退だから当然だわ。アル中などは、そばに家族や仲間いるだけでだいぶ改善されブレーキになるらしいから。
    名前 : あ 2021/08/19 17:38
    理解されないと憶測であーだこーだと、やりたいことの邪魔になるのが嫌なんだろうな。
    名前 : あ 2021/08/19 16:37
    「いまの世の中の人って、全部説明しなきゃ理解できない人たちばっかりじゃないですか。」 本当そう
    名前 : あ 2021/08/19 15:09
    世間的に引退したことになってるって言ってたけど本人は引退とは思ってないのかな? だとしたら嬉しいけど。
    名前 : な 2021/08/19 14:09
    写真の長瀬くん変わらずかっこいいね
    スポンサーリンク