西川史子が右脳内出血で手術

 TOP
スポンサーリンク
女医でタレントの西川史子さん(50)が8月17日に右脳内出血のため救急搬送され、手術を受けたことが19日、所属事務所から発表されました。

(以下引用)

所属事務所の発表文書によると、西川は17日に9時に病院に出勤するはずだったが10時になっても連絡が取れないことから、勤務先病院がマネジャーに連絡。

正午に警察立ち会いのもと部屋に入ったところ、リビングで倒れていた。その時には意識はあり、会話もできていたという。西川によると、入浴後に異変を感じ、倒れてしまったという。

救急搬送され5時間に及ぶ手術を受け手術は成功。翌日には自ら食事もし、メールを打ったり、会話も出来る状態で、今は仕事や愛犬の心配をしているという。


この話題にネットでは

「助かって良かった」

「西川先生、最近はお見掛けしませんでしたが脳内出血って心配ですね。程度が軽いものだと良いのですが…。後遺症が残らず、無事に回復される事を祈ります」

「倒れてるところを発見されるって怖いね。一人暮らしで発見されていなかったらどうなるんだろう…と一人暮らしの自分は考える」

「脳内出血ってなんでなるの?太ってもいないし。同年代だから非常に気になる」

「ワクチンの副反応は関係ないのでしょうか?心配ですね」

「ワクチンの副反応ってこともあるのでは…?と思ってしまいました。もちろん時間も経ってるということで因果関係不明でしょうが」

「西川先生は6月上旬に2回目を終えているから、副反応というには遅すぎるんじゃないかな。影響が全くないとは言えないかもしれないけど」





  • 西川史子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/19 19:28
    なんでもワクチンに絡めるの不安になるからやめて欲しいんだけど
    名前 : あ 2021/08/19 17:31
    西川先生は遅刻はしないとか遅れても連絡は必ずする真面目な人だったかもしれないから、それが助かった一因かもしれないな。
    名前 : あ 2021/08/19 15:33
    勤務先の病院も今日来ないのおかしいなって思ってマネージャーに連絡とってくれて良かったね。無断欠勤かーで終わらせるところもあるし
    スポンサーリンク