めるるが藤田ニコルと共演で超緊張

 TOP
スポンサーリンク
「めるる」の愛称で人気のモデル・生見愛瑠さん(19)が8月18日「ホンマでっか!?TV」で、Popteenの先輩・藤田ニコルさん(23)、池田美優さん(22)と共演し、「朝ご飯のど通らなくて」「震える」と緊張していることを明かしたとか。

(以下引用)

藤田から「ゴチゴチの後輩です」と紹介された生見は、先輩2人を前に「今までのテレビで一番緊張してます」「こんなにお2人の背中が丸見えなのは初めて」「あこがれです」「ポージングとか、あいさつとか礼儀とか教えていただきました」と妙な敬意で緊張があらわ。

明石家さんまが「きょう表情が違う」と指摘するほど顔をひきつらせる生見。ブラックマヨネーズの小杉竜一から「吉本でいうさんまさんと紳助さんか」とたとえると「本当にそうです」と認めた。



この話題にネットでは

「ニコルがやたら面倒臭そうなイメージw」

「めるるの方が計算が無くて素直に可愛いからな」

「今見てたけど、ニコル、みちょぱへのライバル心エグすぎる」

「ニコルはほんとに余裕ないよね」

「ニコル性格きつそうだもんなー 変に敵対心だしてきて面倒臭そう。特にめるると最近比べられてるしライバル心やばそ」

「ニコルはテレビ越しに見てもひねくれてるしめんどくさそう。メルルちゃんの方が何も考えずボヤーとテレビで観れるから好きかも」

という声も。



  • めるるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/20 00:48
    メルルが一番可愛かった。
    名前 : あ 2021/08/19 13:53
    他の人峯岸は「後ろ楯いる朝日さんが羨ましい」とか渋谷は「同じくらいに出てきためるるの活躍が羨ましい」とかバラエティーとしてプロレス仕掛けてる感じがあったけどニコルだけはマジで余裕無い感じが出てたねみちょぱのくだり。
    名前 : あ 2021/08/19 10:55
    もうCMの段階から見ないと決めてた。やはり記事にされたてたか。内容も想像通り(笑)
    スポンサーリンク