LiSAの夫が自殺未遂で救急搬送

 TOP
スポンサーリンク
先日シンガーソングライターLiSAさんの夫で声優・鈴木達央さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わっていると週刊女性が報じていましたが、女性セブンによると鈴木さんは自殺未遂で救急搬送され「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほど」だったと詳細を報じています。

(以下引用)

「8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです。その後、少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています」

そう語るのは、前出の鈴木をよく知るアニメ業界関係者。

「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです。彼なりに思い詰めていたのでしょうが、反省の気持ちをこのようにして表してしまうと……。自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」



この話題にネットでは

「本当に辛いのはどっちやねんっていう」

「不倫した側が自殺未遂って…」

「それがわかる人ならそもそも大切なパートナーを裏切らないんだよ。不倫するやつは自分が一番大事なの。自己中なの」

「確かに不倫されたくらいでと言ったら申し訳ないけど、ライブ中止にするかって他に何かあったとしか思えない状況ではあった。真実はまだ分からないけど、不倫した方がずる過ぎて、LiSAさんが心配だよ」

「LiSAさんは被害者の立場なのにこうも弱り目に祟り目みたいな扱いになってしまうんだろうな。順序良く歌手人生を進めてたのに可哀想すぎる」

「失礼ながら、この人の自殺未遂ってそんな大事だったんだ。メンヘラかまちょがうっすら手首切ったり錠剤飲み過ぎて吐いたりするレベルかと」

「救急の医療関係者、今大変なのにこれ以上負担かけるのやめようよ」

「私なら別れるだろうな。こんな夫やだ」

「でもこんな事されたら、別れたら死ぬぞって言われてるようなもんじゃない?私だったら別れたくても怖くてできなくなっちゃうかも」

「実家の親に送り返したい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/20 21:08
もう離婚一択だよ。これで別れられないとか自分まで同類だと思われちゃうよ。
名前 : コロナ禍の中 2021/08/19 14:05
救急を待ってる人だってたくさんいるのに本当迷惑なやつ こいつのせいで救急搬送できなくて亡くなった人いるかもしれないのに
名前 : あ 2021/08/19 14:00
世間のバッシングを受ける覚悟、妻との今後をきちんと協議する覚悟を持ち、誠実に生きる。それが不倫バレした人が出来る事だし、責任取るって事。不倫加害者の信頼回復って、自殺では取り戻せないよ。自殺を選んで問題のすり替えをするとかは卑怯だし、周りがそうは思わないと思うよ。
名前 : あ 2021/08/19 13:42
リサに捨てられないための作戦、 もしくは世間にものすごく反省してると思わせたいか、 死を選んだ事をアピールすれば世間からもリサからもキツくお叱りを受けなくなるとか、 リサにも責任があると思わせたいか、 自分を被害者に見せたいとか、 とにかく責任逃れをしたいんだと思う。 根が歪んでるから、リサは子どもいないうちに離婚した方がいいと思う。 卑怯だと思う。
名前 : あ 2021/08/19 08:12
声優の代役はどうなるのかな?ドラケンとか
名前 : あ 2021/08/19 08:08
くだらんことで医療現場に負担かけるのやめろ 貴重な呼吸器を…
名前 : あ 2021/08/18 23:38
医療をひっ迫させるな!
名前 : 鈴木 2021/08/18 23:19
鈴木達央さんねぇ、声優としては実力あるだけに残念だわ
名前 : あ 2021/08/18 22:55
恥ずかしすぎ。
名前 : あ 2021/08/18 22:34
こいつは結婚して女を不幸にする男。
スポンサーリンク
スポンサーリンク