ゆきぽよがラッパーとの交際報道

 TOP
スポンサーリンク
友人がコカインを使用し現行犯逮捕されていたことでテレビから姿を消したタレント・ゆきぽよこと木村有希さん(24)ですが、そんな彼女がラッパー・CIMBAさん(38)と交際していることを女性セブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

デニム風のワンピースにヒョウ柄のバッグを手にしたギャルが、ロングヘアをなびかせながら白いベンツの助手席に乗り込む。

運転席で待っていた男性は胸元や両腕など、肌が露出する部分にタトゥーがビッシリ。ちょいワルどころではない雰囲気を醸し出している。7月下旬の夜、ふたりが向かったのは都内の飲食店。

女性は、ゆきぽよだった。

(中略)

「実は最近になってふたりはつきあい始めたんです。昨年12月、CIMBAがインスタグラムにクリスマスパーティーの様子を投稿していますが、そこにはゆきぽよさんとの密着2ショットもあります。その頃からグッと仲よくなったそうです。交際を隠すこともなく仲間内では公認のカップル。コロナ禍で大変な時期ですが、“会いたいのは止められないから”と、時間を見つけてはお泊まりをしているとか」(前出・共通の知人)


この投稿をInstagramで見る

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「学ばないというか、反省しないというか」

「ガッツリ入れ墨系ね。本当にこういう系好きだね」

「ゆきぽよ、またドラッグやってそうなやつと付き合ってて草」

「ほんと懲りない奴」

「類友」

「ゆきぽよももうちょい落ち着けよ」

「いいですね、世間から求められているキャラ通りの男性の好みで安心します」

「グレーな騒動で反省して、付き合うなら定時に帰ってくる真面目な人って発言してたなぁ。人間って変われないんだなぁ」

という声も。



  • ゆきぽよのインスタグラム
  • CIMBAのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/18 19:47
    CIMBAはラッパーじゃなくてR&Bシンガーだと思うんだけど。。
    名前 : これはまた 2021/08/18 17:03
    よく効くクスリは苦い結果になるのでは?
    スポンサーリンク