小倉優子「自己嫌悪」子供の前で涙

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が8月17日のインスタグラムで「この数日、気持ちに余裕がなくて 子供達にきつく言ったりしてしまい 自己嫌悪になり 久しぶりに子供達の前で泣いてしまいました💦」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「子供にイライラをぶつけた時、自己嫌悪になるよね。分かるよ」

「お母さんって大変だよね。泣きたくなるのも分かる時あるよ」

「私もすごく分かる、大変だよね。でもそれを発信しようとは思わないや」

「情緒不安定な親で泣きたいのは子供のほうでしょ」

「旦那さんへのアピールとしか思えなくて痛い」

「キツい意見が多いけど、実際わんぱく盛りのお兄ちゃん達と、片時も目が離せない1歳児の男の子3人を一人で育てるのは大変だと思うよ…。しかも今夏休みで一緒にいる時間が長いしね。ゆうこりんの投稿を見て、辛いのは自分だけじゃないんだと思える人も多いと思う」

「最近「私も完璧なママじゃないんですアピール」を頑張ってらっしゃる」

「わかる。散らかったキッチン写してみたりしてるよね。昔は絶対載せなかったような写真」

「急な路線変更で戸惑ってる」

「ていうより、「1人で3人子育て大変だよね、わかるよゆうこりん頑張ってるよね」って同情されたいだけだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/18 21:27
この人と熊田曜子は裏がありすぎて…もう何言っても穿った見方しかできない。
スポンサーリンク