滝沢カレン「実は芸名」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・滝沢カレンさん(29)が8月17日「踊る!さんま御殿!!」で、滝沢カレンが芸名であることを明かし、本当の名前について明かしたとか。

(以下引用)

明石家が「本名じゃないのか!」と驚き「本名は言ってもいいの?」と聞くと「(芸名は)本当の嘘の名前なので。どっちかだけなら良いですけど」と名字と名前のどちらかなら公開できると伝えた滝沢。

滝沢は「下だけでも良いですか?“まりな”っていいます」と本名を明かした。



この話題にネットでは

「本名は違うんや😲」

「え、意外!本名だと思ってた。でもまりなも可愛い」

「名前「まりな」なんだ。かわいい」

「滝沢カレン、お母さんが宮沢さんだから、宮沢まりなちゃんなのか。普通にかわいいやん」

「マリナも海外っぽい名前だから違和感ないね」

「顔がカレンって感じだよね。絶妙な芸名つけたな〜と思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク