不倫したLiSAの夫が自殺未遂か

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターLiSAさんの夫で声優・鈴木達央さんが不倫を報じられ、その後、夫婦ともに体調不良で休業することになりましたが、鈴木さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わっていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

“加害者”であるはずの鈴木は“体調不良”を理由に休業宣言。会見やファンへの説明もいっさいないまま“雲隠れ”してしまったのだ。ふたりの関係をよく知る音楽関係者は、こうため息をつく。

「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって……。それで事務所と協議のうえで急きょ“休業”に」

さらに現在、“雲隠れの理由”について衝撃的な“噂”も飛び交っている。前出の記者が声をひそめる。

「鈴木さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わってきたんです。スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真相はわからず。ただ“火のないところに煙は立たない”ですからねぇ……」



この話題にネットでは

「浮気した上にメンヘラかよ」

「なんで不倫した男の方が傷付いて自殺未遂みたいになってんの?ダサすぎ」

「どっちにしても迷惑な旦那だな」

「は?本当ならとても面倒な夫なんだが」

「自分が浮気したのに即携帯のデータ消したり用意周到なくせに自殺未遂ってこんなに責められて可哀想なボクとか思ってそう」

「メンヘラだから浮気したのかも?経験上、情緒不安定な男ほど浮気するしバレたら人のせいにする」

「あてつけ不倫の後は、あてつけで未遂?」

「事実なら、勝手に好きな事しといて、立場弱くなった自殺未遂とか迷惑過ぎるわ」

という声も。



  • 鈴木達央のツイッター
  • 鈴木達央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : た 2021/08/18 22:27
    同情作戦
    名前 : あ 2021/08/18 12:18
    本当だとしてもギリギリ自殺未遂になる程度に計算してるから大したことないだろ
    名前 : あ 2021/08/18 10:21
    メンタルやられる位なら最初からしなきゃいいのに。過去の芸能人見てりゃわかっただろうに。遊びたきゃ結婚しなきゃいいんだよ
    名前 : あ 2021/08/18 08:49
    死ぬ気なんてないでしょ。こういう計算して同情買おうとするやつ本当嫌い。友達の彼氏そっくりだわ。
    スポンサーリンク