蛍原「解散きっかけはYouTube」

 TOP
スポンサーリンク
8月17日、YouTubeで配信された「アメトーク特別編雨上がり決死隊解散報告会」で、解散のきっかけは宮迫さんがYouTubeをやり始めたことだったと蛍原さんが明かしたとか。

(以下引用)

蛍原は、活動休止の2年間で「宮迫さんに対する気持ちにズレが生じてきました。宮迫さんがYouTubeをやり始めてから、方向性(の違いが)どうも大きくなってきたような。僕は複雑な気持ちが続いてました」とコンビで復帰したいと口にしていたはずの宮迫が、ソロでYouTuberとして活動し始めたことが原因だったことを明かし、今年4月に「僕の方から解散しよ、と切り出しました」と明かした。



この話題にネットでは

「宮迫演技臭い(笑)」

「終始ホトちゃんは今の宮迫に対しては冷め切ってるけど、カメラの前ではなんとか顔を作ろうみたいな感じをひしひしと感じた」

「ずっと待ってた蛍ちゃんが決心した雨上がり決死隊解散なのに、ここへ来てまだ「いつかまた〜」とか言ってる宮迫は相変わらず情けなかったな」

「宮迫笑いとろうとしてるけどほとちゃんが全然笑ってなくて、、」

「宮迫の「流暢に喋れるようになったね」とか何で自分この立場で上から目線やねんて思ったし終始ズレてる。 話す内容もよくそんな事言えるなて事ばっかりで本当ホトちゃん可哀想やった。。」

「流暢に喋れるようになったねって、バカにしとんのか!」

「冒頭謝罪で終始ニヤニヤしてるし、ほとちゃんが経緯を話し終えたところで「流暢にしゃべれるようになったね」とか茶化すし、宮迫最低だな。。。 しめるとこしめてからボケて笑わせてほしかった」

「宮迫やばくない…?デリカシーがないしホトちゃんへの尊敬の念を全く感じない」

「最後まで我の強さから場を理解できていない宮迫氏の痛々しさと、蛍原氏の真摯な態度の対比が逆に面白い。ホトちゃん好感度アップ」

「宮迫さんなんか顔変わった?」

「宮迫は整形しない方がよかったね。不気味な感じがする」

という声も。



  • アメトーーク雨上がり決死隊解散報告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/18 11:24
    宮迫さんが100%悪いのにホトちゃんに対してちょいちょい上から発言あったりお前が言うな感あったりで解散はしょうがないって思った。ホトちゃんも我慢の限界だったんでしょ。
    名前 : あ 2021/08/18 11:12
    人間性がもうダメよね。蛍ちゃん、先輩後輩、事務所、番組スタッフ…色んな人達に散々迷惑かけておいて今でも反省してる感じが全く伝わってこない。どこまでいっても蛍ちゃんのことも見下してるし、真剣にならなきゃいけない時でもヘラヘラして茶化そうとしたり、結局そういう所よ。見放されて当たり前。
    名前 : あ 2021/08/18 10:26
    ホトちゃんの中でYouTube始めた日がどうしても引っかかってたんだね。亮くんの復帰に水を差すような日に始めて確かに嫌悪感覚えたわ。最後のフジモンの言葉が宮迫さんに届いてればいいけど
    名前 : あ 2021/08/18 08:15
    子供みたいだよね…発言と行動が矛盾しすぎ。あんだけ戻りたいとか言ったり迷惑かけといて、YouTube始めて一人で楽しんでるってそりゃ見放されるわ。
    名前 : あ 2021/08/18 04:26
    ヒカルの犬がおわってんなー
    名前 : うん 2021/08/18 02:46
    知ってたけど…プライド高いんだなーと思った。相方より優れてると思ってる人は見透かされてフラれるよなー。渡部もこんな感じっぽい
    名前 : あ 2021/08/18 01:49
    宮迫を未だに擁護したり、今の立場になった理由を理解する人達って頭バカだと思う。原点は反社と1人仕事受けて金稼ぎ後輩誘い、後輩も潰れかけた、んでテレビから姿消したと思ったらつべに移動、相方なんていなかったレベルのトーク知能、これら生物を正当化して誰かの為になるの?救われる存在がいるの?人として終了してると思うけど。
    名前 : 見てきた 2021/08/18 01:30
    うん、なんというか宮迫らしいしホトちゃんらしい最後だった。宮迫はザお笑い芸人で、ホトちゃんは人格者って感じ。今の時代にはホトちゃんがピッタリハマってるし私もホトちゃん派だけど、お笑い芸人としては宮迫が正解なのかもしれないなとも思った。出川のコメントがどれも泣けた。
    名前 : あ 2021/08/18 01:17
    蛍原さんのことを想うと、最後のドロップキックは蛍原さんが切なく見えた。
    名前 : あ 2021/08/18 01:06
    宮迫の蛍原の横に戻りたいは諦めてないは、コンビ解散して再結成した芸人はいるから、いつか必ず戻れると思ってるだろうな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク