篠原涼子「私がグァンちゃんの彼女」

 TOP
スポンサーリンク
市村正親さん(72)に子供2人の親権を渡して離婚を発表した篠原涼子さん(48)について、週刊文春が韓流アイドルSUPERNOVA・グァンスさん(34)との不倫疑惑を報じて話題となりましたが、文春の新たな取材によって2人の交際の詳細が明らかになったと報じられています。

(以下引用)

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

だが、「六本木のクラブで開かれるパーティで、モデルやアイドルと一緒に騒ぐ姿がたびたび目撃されていた」(芸能記者)というグァンス。そんな行状が篠原の耳にも届き、昨年の春頃から篠原の“束縛”が強くなっていった。



この話題にネットでは

「みんな口軽いな笑」

「というより隠す気もなかったんじゃないの本人が」

「向こうは否定してなかったっけ?」

「そんなこったろうと思っとりました」

「気持ち悪」

「何だか聞いてるだけでも長く続かなそうな予感…」

「48でも若い子に相手にされていいなぁ」

「年下彼氏を持つと女は必死になるんだよ。年取ると尚更」

「本当だったら気持ち悪い。男女逆なら総叩き」

「子供何歳?本当に可哀想」

「離婚してなかったのに束縛とか色んな意味で最悪」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/17 23:48
何か独りよがりの思い込みって感じで痛々しくて哀れな感じ。
名前 : あ 2021/08/17 21:49
彼女のCMを見ると嫌〜な気分になる。何故?いつまで採用してるんだろ。
名前 : あ 2021/08/17 20:41
付き合ってるならいい子はクラブのパーティーでモデルやアイドルと一緒に騒ぎませんよ
スポンサーリンク