浜辺美波「輪郭カクッカクッが好み」

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(20)が8月15日「おしゃれイズム」で、好みの男性のタイプについて「一貫して輪郭には厳しい」「カクッ、カクッってなっている人」と明かしたとか。

(以下引用)

「どういうタイプが好み?」と尋ねられると、「一貫して輪郭には厳しいなって思いました」と返答。あごのラインを指でなぞりながら「エラというか(あごのラインが)まっすぐな人もいると思うんですけど、カクッ、カクッってなっている人が(良い)」と語った。



この話題にネットでは

「わかりますわかります」

「理想な輪郭めちゃ同感🤣 輪郭はちょー重要だと思う」

「浜辺美波のお眼鏡にかなう輪郭のシャープな男になりてぇ。。」

「浜辺美波の好きな輪郭みたいなの出てきたけど正しく私も当てはまってた シャープじゃなくてカクッてなってる人が好き」

「浜辺美波の好きな輪郭 え、平野紫耀?😳ってなった笑笑 すぐ調べたよね笑笑」

「浜辺美波の輪郭のタイプ永瀬廉じゃん笑」

「輪郭と横顔が綺麗な人が好きって言っただけで平野紫耀と永瀬廉のヲタクに匂わせとか言われるのかわいそすぎるwww 芸能界にそんな人ごまんといるわwww」

「中村倫也の輪郭はどうだったか聞きたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/18 14:45
これめっちゃわかる。エラはってる男の人、色気出てる感じがして好き。俳優だと三浦春馬、真剣佑、高良健吾辺り。
名前 : あ 2021/08/18 00:57
韓流好きそうだな
名前 : あ 2021/08/17 19:39
え?平野?ながせ?とかなってるじゃにおた怖過ぎでしょ笑
名前 : あ 2021/08/17 17:49
ザブングル加藤?
スポンサーリンク