華原朋美の結婚会見衣装が話題

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が8月17日オンラインで結婚会見を開催し「毎日が幸せ。抱き合った時に肌と肌が合う」と笑顔で報告したのですが、ネットではその衣装が「安室ちゃんと同じ」「怖さを感じる」と話題になっています。


この話題にネットでは

「あの服装って安室ちゃん意識!?」

「この朋ちゃんの服、安室ちゃんの結婚会見のオマージュみたいな取り合わせだね」

「朋ちゃんの結婚会見の服が安室ちゃんのコスに見えるけど、笑う所なのか引いていいのかわからない」

「ネタにしてるつもりなのかな? ないわ。。痛すぎるよ」

「まんま安室ちゃんやねんけど、絶対わざとやんな」

「結婚は素直におめでとうと思うのだけど、なぜに安室ちゃんの結婚会見と同じ衣装??笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2021/08/18 02:43
令和の天地真理
名前 : ↓ 2021/08/17 19:41
わかる笑 ブリトニーと被る。てか当時の安室ちゃん可愛すぎるでしょ…
名前 : あ 2021/08/17 19:08
ハリウッドのゴシップ誌にのる海外セレブばりに波瀾万丈だな
名前 : あ 2021/08/17 17:53
安室ちゃんみたいにあの時小室と結婚会見したかったんだろうな。
名前 : あ 2021/08/17 17:47
衣装も同じなら離婚も同じになる気がするな
名前 : 、 2021/08/17 17:36
小杉かと思ったヒーハー
名前 : これは 2021/08/17 15:51
アウトデラックスとか番組が関わってる事を祈るw
スポンサーリンク