「雨上がり決死隊」が解散発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散することが分かったとスポニチや日刊スポーツなどが報じています。

各メディアによると8月17日に解散発表する見通しで、宮迫博之さん(51)と蛍原徹さん(53)はそれぞれ活動を続けるとのこと。

その後、吉本興業が正式に解散を発表しました。


この話題にネットでは

「雨上がり決死隊解散かー 宮迫は完全にYouTubeの人になって 開き直った感があるからなー でも2人のアメトーークが観たかったな 解散となればもう実現しないでしょ」

「解散かぁ… そうなると宮迫さん地上波かなり難しそう…」

「蛍原、さんまが何とか復帰に、向けて尽力して来たのに当の本人が勝手に活動を始めたり台無しにしてきたから仕方ないね。蛍ちゃん頑張れ!」

「蛍ちゃんの事めちゃくちゃ待たせて個人的には腹立つわ、今まで苦楽を共にしてきたんやしやっぱ戻ってくるん相方さんやからそりゃ、望んでたやろに」

「あまりに不義理を重ねてきたからね、仕方ないのか」

「蛍ちゃんも大変だったな、あんな相方持って」

「宮迫がどんだけ嫌われてるか露呈したもんなw」

「アメトーク、ホトちゃんだけになってからの方が雰囲気が好き」

「アメトーークはアメトーークのままなのかな??番組終わるのは嫌だなぁ」

という声も。



  • 宮迫のツイッター
  • 宮迫のインスタグラム
  • 宮迫のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/18 14:27
    YouTuberしか勝たん。
    名前 : あ 2021/08/17 17:44
    宮迫のことだから解散せずズルズルいくかと思っていた
    名前 : あ 2021/08/17 17:42
    再結成したコンビ芸人はいるから再結成はありえるだろうけど、それでもないだろうからしなくていい。
    名前 : あ 2021/08/17 15:00
    蛍原は何十年かかっても宮迫が戻るの信じてたのにな、コメントもいつも待ってる話ばかりだった。宮迫のネット活動見てたら明らかに蛍原なんて眼中無いのは明らかだった。蛍原は相方側が自分を切るって可哀想にな。
    名前 : あ 2021/08/17 14:21
    遅いくらいじゃない?勝手な行動ばっかりして、どう考えたって戻って来られそうな雰囲気でも状況でもなかった訳だし。個人的にはアメトーークも蛍ちゃん1人でも他の芸人と和気藹々で楽しそうにやってて成り立ってたし正直別に宮迫は要らないと感じてた。
    スポンサーリンク