声優・鬼頭明里と保住有哉が半同棲

 TOP
スポンサーリンク
「鬼滅の刃」アニメ版で竈門禰豆子を担当する声優・鬼頭明里さん(26)と声優・保住有哉さん(27)が半同棲状態の交際していることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

取材班は、2人が揃ってタクシーを降りたところを直撃した。

――「文春オンライン」です。雨のなかすいません、今日デートでしたか?

鬼頭「今日は友達の誕生日で、これから集まって……」

――2人は同棲されている?

鬼頭「同棲はしてないです」

保住「普通に、僕は(他に)おうちあるので」

――交際されているのでしょうか?

保住「交際はしてないです」

――半同棲のような形で、保住さんが足繫く鬼頭さんの部屋に通う様子を確認しています。

保住「(友達をいれて)3人で遊ぶことがよくあって、同業なんで、いえないけど、友達いれて遊ぶのが多いので」

(中略)

――朝、鬼頭さんの部屋を出て、直接仕事に行く様子を確認したのですが?

保住「朝ですか、そういうときもありますけど…」

――でも、交際はされていない?

保住「そうですね」

――2人は呼吸が合う仲間ということですか?

鬼頭「そうですね」

保住「仲よくなったのも最近なので」

――もう一度、確認しますが、仲の良いお友達ということでしょうか?

鬼頭「まだ、そうですね」

保住「まだっていうか、これからもですが」

そう言うと、2人は記者に一礼した後、買い物袋を持って鬼頭のマンションへ入っていった。



この話題にネットでは

「何でも鬼滅に絡めなくて良いのに」

「善逸風ムリヤリわろたw」

「鬼頭明里オタク息してる?」

「鬼頭明里、LiSAと文春砲くらって鬼滅の刃潰しにきてるよね(>_<)」

「やっぱり鬼滅は週刊誌に張られてるのかな」

「声優は声優同士くっつくよね」

「本人たちも事務所もそれぞれ同棲や交際を否定してるんだね。声優ってそんなに熱愛バレNGなの…?」

「恋人バレすると一気にファン減るからねww」

「過激なファンがいるから、身を守る為でもあるんじゃない。恋愛とか、結婚しても公表しない人が多いよ」

という声も。



  • 鬼頭明里のツイッター
  • 保住有哉のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/18 20:58
    この子いつ見ても目が笑ってないんだよな
    名前 : あ 2021/08/18 14:02
    竹の代わりに何くわえてるんだ!ってお兄ちゃんが怒るぞ
    名前 : これ 2021/08/17 19:41
    恋人じゃなかったら身体の友達やん。 鬼頭の部屋から仕事行くの認めちゃってるしw
    名前 : あ 2021/08/17 19:00
    突撃されて慌ててたかもしれないけどちょっと女性に対する気遣いがないよね
    名前 : ↓ 2021/08/17 14:23
    同じこと思った。
    名前 : あ 2021/08/17 12:38
    記者に「仲の良いお友達ということでしょうか?」って確認されて女の方は「まだ、そうですね」って答えたら男が即「まだっていうか、これからもですが」っていうの、なんか女がかわいそう
    名前 : あ 2021/08/17 04:08
    声優のかっぷるなんてめちゃくちゃいるけどね
    名前 : あ 2021/08/17 00:02
    熱愛云々よりこれから友達の誕生日会で集まるパーティーが気になる
    名前 : あ 2021/08/16 23:19
    声優のイケメンってあと一歩って感じのイケメンが多い気がする…
    名前 : あ 2021/08/16 23:03
    やっぱり職場恋愛、職場結婚は良いよね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク