浜辺美波が高杉真宙に大胆質問

 TOP
スポンサーリンク
浜辺美波さん(20)が8月15日「おしゃれイズム」で、高杉真宙さん(25)との関係性について語ったとか。

(以下引用)

2人は共演経験も多いが、高杉のほうが先輩で年上であるにも関わらず、現場では「浜辺さん」と呼んでいたという。

そこで浜辺は「一定の距離感を取って来たんで、『私たちの関係って何?』って聞いたんですよ」と告げた。これにくりぃむしちゅー上田晋也は「結構大胆なこと聞いたね」と驚き。

この後浜辺は、高杉から「お友達」という返事が得られたため、「最近、正式に友達になりました」と報告。その際、お互いの呼び名を「まひちゃん」「美波たん」と取り決めたという。



この話題にネットでは

「浜辺美波ってこんな感じだったっけ?」

「昔の男子と距離をとってたころの浜辺美波が懐かしい」

「あざといなー」

「あざといとかじゃなくて、共演者数人で呼び名を考えよう!もっと距離を縮めよう!っていう若さ溢れるふざけつつなやり取りぽかったよ」

「そう なんかあざといんじゃないんだよね。ただちょっと距離感おかしい空気読めない所があるかなって思った」

「なんとなく妙なテンションだった。女友達にも同じ態度なら別にいいんだけど」

「こういうのあざといっていうんだよ。なんだろう、この人何がしたいんだろう?と思わせる所。ストレートに思わせてないじゃん」

「美波たん。これフツーに女同士でもイタイ呼び方…」

「これ切り取りひどいよ。高杉さんが共演者と距離取ってるから、出演者みんなを可愛い呼び方で呼ぼう!ってことにして、森川葵さんは葵たんとか、全員の名前でやらせたんだよ」

「出てくるお友達たちにすごいキャーキャー言ってたな」

「プライベートであんな感じはいいけど、テレビはその人たちにしか分からない空気できゃーきゃーしてて、なんか苦手になった。高杉真宙くんがでてきたときに「まひくん!まひくん❤️きゃー嬉しい!まひくんだいすきー、まひくん今日もイケメンだね」 池田エライザがでてきたときに「えらちゃんーー❤️嬉しいーーでてくれてありがとね!」」

「高杉真宙は浜辺美波のファン(特に異性)に気を使ってる気がするけど浜辺美波は高杉真宙のファンに全然気を使ってないよね」

「昨日見てたけど、こんなにテンション高いんだ?!とちょっと驚いた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/17 12:46
芸能人は会ったこともない人からぶりっ子だの嫌われるタイプだの言われて大変だ
名前 : 下の方の人⬇ 2021/08/17 02:11
すごいわかる!うちの母も大分前に「この子、なんかぶりっ子っていうか、わざとらしくて好きじゃない」とか言ってて、その時は「えー!可愛いじゃん!そんなタイプに見えないし毒づき過ぎ!」って言い返したんだけど。実際そんなタイプなのかしら…やっぱり長く生きてる女性は見抜くのが早いわ。
名前 : あ 2021/08/16 21:55
なんか最近ちょっとイメージ変わったというか、恋愛相談をハシカンとエライザにしてるみたいだし、男性俳優にはキャピキャピだし、色々楽しんでるのかなて
名前 : こういう子って 2021/08/16 21:51
女性から嫌われるタイプだよな まぁ、男の俺も嫌いなタイプだけど 馴れ馴れしすぎるのも引くわ
名前 : あ 2021/08/16 20:38
前に中村倫也にもすごい距離感おかしくて話題になってたよね?こう二度も取り上げられると苦手になった。
名前 : あ 2021/08/16 18:48
私の母が言ってたのは、なんか作ってる感じがするって、演技っぽい魅せ方って
名前 : あ 2021/08/16 18:15
文字で切り取るとやばいやつみたいだけど、普通にテレビで観てて可愛いなって感じだったよ!もしあざとかったとしても、こんだけの容姿であざといとか最強すぎて好き。
名前 : あ 2021/08/16 17:31
いじめられてたとかヤバい性格が判明で嫌われだしたとか、勘違いされやすいのか分からないがこの人も嫌われ女優の仲間入りになるんかな。
名前 : あ 2021/08/16 16:48
なんか誰とでも仲良くなる私って感じで嫌
スポンサーリンク