有村昆「バイキング」で不倫を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
丸岡いずみさん(50)と離婚した映画コメンテーター・有村昆さん(45)が8月16日「バイキング」に生出演し、離婚の原因となった自身の女性問題について謝罪したとか。

(以下引用)

有村がスタジオに登場し紹介されると、坂上が早速、「帰るなら今のうちですよ」といじって声掛け。

有村が神妙な面持ちで「自分がしたことが本当に許されないこと」と話し、夫婦でお世話になっていた同番組での生出演を選んだと説明した。

不倫相手とラブホに行った理由を問われ、「よこしまな気持ちはありました」。

芸能人という立場でありながら新型コロナウイルス禍に、不倫相手と食事デートをした選択について追及されると「女の子と遊びたかったと…この一言に尽きる」と声を絞り出しながら回答し、無責任な行為だったと釈明した。



この話題にネットでは

「引っ込んでろ」

「離婚するつもりはなかった、というなら分かるが、自分から離婚を切り出しておいて「話し合いの結果、離婚することになった」って、自分の望み通りになってるやん💢 それはケジメをつけたとは言えないし、むしろ、今後は自由に遊べるってこと。 反省してないだろ」

「他人事みたいな言い方だなw」

「きも。しゃべっとる内容がきもいし、離婚したらなにしゃべってもえんか」

「切腹とかケジメもいう言葉は使ってほしくないわ」

「介護といい清掃といい、芸能人に出家みたいな扱いにされてるよな」

「清掃会社でアルバイトしてる⁉️ これを聞いて反省してるんだ〜って思う人いる⁉️ 清掃の仕事は罰ゲームみたいに聞こえた。 立派な仕事だよ!」

「有村昆!イイ顔してたなー。私の誠意顔をご覧ください!てな感じで。 顔芸してるかと思った」

「「自分がしてしまったことが本当に許せない」ってずるい言い方」

「有村昆とDaiGoの言い訳が同じwww 自分のしたことが、自分自身許せない」

「有村昆の復帰はバイキングじゃなくて大晦日のガキ使だったよなぁ」

「丸岡いずみさんとの不妊治療のストレスで浮気したの?跡継ぎが欲しくて丸岡さんに無理させたの?丸岡さんが心配😰」

「あんなに一緒にテレビ出たりお互い話題にしてたのにね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/17 01:04
なんか色々失礼な奴だな
名前 : あ 2021/08/16 21:52
きも消えて
名前 : あ 2021/08/16 17:23
自分から離婚を切り出したのは、まだまだ女遊びしたいからだろ。
名前 : 底辺 2021/08/16 16:42
清掃員の仕事は罰ゲームらしいぞ 清掃員
名前 : あ 2021/08/16 15:28
清掃のアルバイトも、カラテカの入江が絡んでるらしい。
スポンサーリンク