華原朋美がマネージャーと結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(46)が誕生日の8月17日に結婚することが分かったとスポニチが報じています。

お相手は華原さんのマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏とのこと。

(以下引用)

2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけているが、これが初婚となる。

この日、都内でバースデークルージングを行い、参加したファンにも幸せいっぱいの様子で結婚を報告した。

クルージングに参加したファンは、スポニチ本紙の取材に「“近々皆さんを驚かせる発表をする。爆弾を落とす”と、ひときわ声を弾ませて話していました。“結婚”という言葉は使いませんでしたが、満ち足りた顔が印象的でした」と語った。

報告の後、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を歌い上げたという。



この話題にネットでは

「よかった。幸せになってね!」

「朋ちゃん結婚おめでとう! 今度こそ幸せになって欲しい…」

「この間、アウトデラックスでダイエット企画やってたけど、あの時一緒にいたマネージャーさんかな?」

「やめといた方がいい」

「でもこの人の場合はシングルでいる方が子供の身が危ないような気もするし、なんとも言えない。社長とやらがそこそこマトモな人であってほしい」

「心配になるけど、みんなに支えてもらう生き方の方が良さそうな人」

「良さそうというか、そういう生き方しかできないと思う」

「朋ちゃんのcan you celebrate 聴きたい!」

「結婚初めてなんだw 子供いるからバツイチなのかと思ってたw」

「「華原朋美(46)」という文字を見て、輝く白い恋の始まりはとてもはるか遠く昔のことだと思いました」

という声も。



  • 華原朋美のツイッター
  • 華原朋美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/16 17:18
    子供がいるから幸せになってほしいとは思うけど、相手がみんなまともではなかったし、今回は金だけで選んだ感じなのと相手がまともでもこの人は幸せになれない感じがするな。
    名前 : あ 2021/08/16 13:27
    この人やゴマキとか見てて分かるけど芸能界向いてないわ。自己生活の切り売りや、自分家庭のトラブルをネタにしか生きていけないし、必ず最終的にはロクな家庭環境しか残らなくなる。それならば引退して地道に一般人で生活した方が絶対幸せがある。
    スポンサーリンク