益若つばさがプチ整形を初告白

 TOP
スポンサーリンク
モデル・益若つばささん(35)が8月14日のYouTubeチャンネルで整形経験を初告白しています。

(以下引用)

これまで答えてこれなかったことについても詳細に答えた動画では、冒頭から「美容整形をしたことありますか?」というよく聞かれる質問に対して「したことあります。まああるよね」とさらっと回答。

経験があるのは目の埋没法、脂肪溶解注射、エラのボトックス、ヒアルロン酸注射といったプチ整形の類で、「意外かもしれないんですけどメスとか削り系はまだないです」と打ち明けた。



この話題にネットでは

「あのー、何を今さら。みんなわかってるんですが、、、笑」

「今更感500%」

「エイジングケアの一貫が素人からしたらガッツリなんだよね」

「メス使ってないって頑なに言い張る奴なんなの?埋没やったからわかるけど、普通にメス使うから!笑 整形したことは変わらんしでも〇〇はやってない!ってイチイチ予防線はらんでもいいやん」

「埋没ならメス使わないよ」

「切ってないという自分の中のラインを言いたい~w 私のラインははホクロ除去とシミ取りぐらいならいいかな~と思ってる」

「たしかに最近めっちゃ顔変わったよな。ぶっちゃけ、昔の方が良かったよね、、、」

「ついに、、、芸能人も赤裸々しだしたね」

「別に整形自体悪いと思ってないから それは全然良いんだけど、 否定する人が減ってきた今、言える 環境だと思って突然さらっと発言する 感じがちょっと引っかかる😌」

という声も。



  • 益若つばさプチ整形初告白動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/16 22:59
    最近は、切れ長一重の方が個人的に綺麗だと思う。
    名前 : あ 2021/08/16 00:44
    まだ言うだけまし。指原みたいに絶対していないと言う方が嫌だ。
    名前 : あ 2021/08/16 00:30
    プチじゃないでしょ…ジャンボでしょ
    名前 : あ 2021/08/15 22:43
    久しぶりに見る度に顔が変わってますけど?
    スポンサーリンク