イモトアヤコ第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレント・イモトアヤコさん(35)が8月15日「世界の果てまでイッテQ!」で第1子を妊娠していることを明かし、その後、SNSでも改めて報告しています。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イモトお母さんになるんやー!おめでとうございます✨」

「イモトも母か🥺おめでとうすぎる😭」

「番組を見ていて「え!!」ってなりました!とても嬉しいニュース!いいお母さんになりそうですね。宮川さんの反応がすごく良かった」

「結婚する前から、こんな海外行きっぱなしじゃ結婚難しいし結婚しても子供のタイミング難しいよねってたまに勝手に心配してた(笑)」

「竹内結子さんの事、思い出してしまった」

「どうしてもよぎってしまうのは竹内結子さん。2人で誕生日のお祝いするくらい大親友だったもんね…」

「大輔さんが泣きそうになってて、つられて泣きそうになった(笑)」

「石崎Dがお父さんでイモとがお母さんなんて楽しそうでいいなぁ〜!!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/16 23:44
イッテQで出産ドキュメンタリーやりそう!
名前 : あ 2021/08/15 22:37
コロナ禍で海外にいけないからだろうから悪い事だけではないな。おめでとうございます。
スポンサーリンク