中居「俺、孫ほしーなー、先に」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中居正広さん(48)が8月14日ラジオ「中居正広 ON&ON AIR」で「俺、孫ほしーなー」と明かしたとか。

(以下引用)

「うまくできないのかね?孫を先にっていう…」と謎の発言。

「そういうシステムないかね。孫かわいいんでしょ?オレ、孫ほしーなー、先に。無理かな?もう子どもとかは全然。その前に孫だな。孫ほしーな」と“結婚不適合者”を自認しながら孫への妄想をふくらませた。


この話題にネットでは

「子ども通り越していきなり孫かいw」

「孫なら責任ないもんね」

「気持ちはわからなくもないよ笑 育てたりは想像できないししんどいけど可愛がれる身近な子供がほしいんじゃないw」

「甥っ子姪っ子いるならそれでよくない?」

「周りも子供から孫になってく世代だしね」

「50になる直前ならではの本能なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/15 22:41
結婚はしないなら養子縁組なら可能だけど財産考えたら無理な話か
名前 : わかる 2021/08/15 21:46
孫って曲が流行った時に子供だったのに「孫がほしい!」って言ってたw 今も子供すら居ないから孫も居ないけど大人でも言っちゃう人いるんだねw
スポンサーリンク