高橋真麻「鼻を整形してほしい」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・高橋真麻さんが8月14日のブログで「肌ケアの相談をしに」クリニックを訪れた際、「先生の鼻の症例写真を見ると いつも 鼻を整形してほしい!🥺 と思うのですが😅この仕事をしている限り無理ですね😓」と願望を明かしています。


この話題にネットでは

「若い時から、あんだけ鼻鼻言われたら、そりゃ気にするよね」

「個性死ぬで」

「他人にとっては個性でも本人にとってはコンプレックスだからねー」

「エラ削ったりちょっと目立つ部分を無くした芸能人ってとたんに個性なくなるよね。そういうの見ると個性って大事だなと思った」

「真麻さん、どか食いしたり痩せたり、病んでるのかなと思ってからちょっと怖い」

「フジにいたとき他の女子アナみたいに「可愛い~」って言われないから痩せて「細い~」って言われるのが快感だった、病んでたって言ってた」

「昔テレビでこの鼻が可愛いよ!って言ってくれる人と結婚する!って言ってたけど、やっぱりコンプレックスなんだね」

「テレビでチラッと見ただけだけど、真逆の人っぽかったよ。真麻さんの鼻を指で引っ張り上げて笑ってた(嫌な笑いの方)。こんな人と結婚して楽しいのかな?と心配になったもん」

「整形してもいいじゃん 「整形しました!」って報告してくれたらこっちも気持ちいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/08/16 12:15
マスクしてたら綺麗だよッて… ほめてないしひどい笑
名前 : あ 2021/08/16 00:46
目がパッチリしてるからマスクしてたらとても綺麗だよ。私は目が細いから鼻より目が大きい人がうらやましい。
スポンサーリンク