橋本環奈に「本当の恋知らない」指摘

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーで女優・田中みな実さん(34)が8月14日「あざとくて何が悪いの?」で、女優・橋本環奈さん(22)に「まだ本当の恋を知らない可能性がある」と指摘したとか。

(以下引用)

田中が「相手に好きってアピールできる? 『愛してるよ』って言われたら?」と橋本に尋ねると、橋本は「あまり言わないタイプかもしれないですね。言われたら言うみたいな。『うーん、まぁ、私も』みたいな、ある意味気持ちが無いんだと思います。浅い」とコメント。

橋本の意見に田中は「まだ本当の恋を知らない可能性がある」と指摘すると、橋本も「結構いろんな方に言われます」と認めた。



この話題にネットでは

「本当の恋って何だ?」

「何の上から目線だ?w」

「恋愛上級者マウント?w」

「そういってるわりには独身」

「田中みな実は無神経で嫌われるお局キャラ目指してるの?美のカリスマやりたかったんじゃなかったっけ?」

「橋本環奈が大人の対応している」

「まだ22歳の子に34歳が語る内容じゃないでしょ」

「ハシカン、悟ってるというか本当の恋を知らないというか、メンタルが男って感じがする」

「橋本環奈は中身男っぽいよね。サバサバしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/16 10:30
へぇ~‼本当の恋を知っていても結婚できるとは限らないんですね~♪
名前 : あ 2021/08/16 02:53
番組だから
名前 : ↓ 2021/08/16 01:46
いや田中みな実さんにでしょ
名前 : あ 2021/08/15 23:46
一番下のコメの人は橋本環奈に言ってんの?
名前 : あ 2021/08/15 22:55
田中は本当の恋と思っても相手はそうではなかったりするからまだ独身でいる。本当の恋って何十年もうまくいってる夫婦じゃないと分からない気がするな。
名前 : あ 2021/08/15 17:23
でもこう言うパターンに限って2、3年以内にデキ婚とかかますのが芸能界の伝統。実際女優やアイドルはこんな発言後にデキ婚いたからなw。
名前 : タイプ 2021/08/15 16:43
全部ハマってる
名前 : あ 2021/08/15 15:24
マジでテレビ出ないでほしい。見たくないもん
名前 : あ 2021/08/15 15:10
独身のおばさんに言われても説得力が、、笑
名前 : あ 2021/08/15 14:50
元彼が過去に孕ませてたこと知らなかった女が何言ってんの?
スポンサーリンク