吉川ひなの&娘は「85%vegan」

 TOP
スポンサーリンク
ハワイ在住のタレント・吉川ひなのさん(41)が8月14日のインスタグラムで、「わたしはたまにお魚も食べてるし、うちのたまごも蜂蜜も食べるからveganじゃないけど、自分たちのことを娘と85%veganと呼んでいる🌺」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「海外セレブの影響かな」

「ヴィーガンちょっと古ない?w 今モデルとか一周回ってお肉お米お魚なんでも食べてる人多い」

「ビーガンやベジタリアンは顔が老けるのが早い」

「本人がどうしようか自由だけど子供には食べさせてあげてほしい」

「自分は肉と魚があまり得意じゃないのでヴィーガン的な食物の方が向いている。でも迫害を受けそうなのでそれを周りに公言はしない」

「日本にも精進料理がありますね」

「それベジタリアンっていうんじゃねえの」

「何%ビーガンとか本当一番無意味だと思う」

「85%ヴィーガンって肩のチカラ抜けてていいと思います」

「私は15%ヴィーガン」

「中谷美紀さんがヴィーガンだった頃、毎日イライラしていたと話していました。それでヴィーガンやめたら苛立ちが無くなったみたいですw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/15 10:56
この手のタレントあるある
名前 : あ 2021/08/15 08:47
小さい頃から食べ物制限されてたら味覚おかしそうだな。かわいそ。
名前 : あ 2021/08/15 03:15
別に子供との会話なんだからよくない?いちいちケチ付ける方疲れないのかねー
名前 : あ 2021/08/15 01:22
成長に必要な栄養素が摂取できないから肉を摂取してる子より小柄になるとは聞いたな
名前 : あ 2021/08/14 23:18
そういう生き方をしてる自分が好きなんだよね。みんなに言いたいんだろうね。85パーってどんな式の計算なんだろー。
スポンサーリンク