フワちゃん発券トラブルではた迷惑

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃん(27)が8月11日放送のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポンX」で、宮崎県に旅行した際のはた迷惑なトラブルを明かしたとか。

(以下引用)

アンミカ、青山テルマと飛行機で宮崎県の神社に行く予定だったが、つい寝坊してしまった。急いで空港までタクシーで行くが、チケットが何回やってもエラーが出るため、「カウンターで怒り散らした」と告白。

空港のスタッフからは丁重に謝られたが、「『今後は絶対エラー出ないようにしてください』って捨て台詞まで吐いた」と明かす。

だが、途中でフワちゃんは1カ月先の便を予約していたことに気づく。そのまま「責任なすりつけて離れよう」とも思ったが、アンミカの「人生はブーメラン。ごめんなさいは早いほうがいい」との言葉を思い出した。

「日にち間違えてました」と素直に謝ったところ、スタッフは「他社含めて一番早い便を探します」と冷静に対処してくれ、無事に宮崎まで飛行機で行けたという。


この話題にネットでは

「迷惑な客だな。典型的なカスハラじゃんか」

「読んでいて不愉快になった」

「接客やってるとこういう客多くてしんどい」

「美談にはならない」

「そのエピソードをよく平然と公で言うなぁ〜。こういう怒鳴り散らす客いるよな。大抵理不尽なこととか、自身が間違えてるとかでだけど。気づいたらあっさりどこかいく。謝りもしないんだよな〜」

「うげー…一番腹立つパターンじゃん。怒り散らして散々しといて、ゴメンゴメン間違っちゃってた☆…で、何とかならない?って奴。信じられないけど居るんだよね…」

「メンバーが濃い!!!」

「アンミカに助けられただけで、自分の勘違いを棚に上げて怒鳴りちらしただけじゃなく、擦り付けて逃げようとしてる時点で引くわ……」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/16 00:23
時間が無い事から焦って、他人に大きな八つ当たりをしたんだと自覚しないと。→自分の弱点だから、基本的にゆとりを持って先を読んで生きないといけないタイプよ。
名前 : あ 2021/08/15 17:14
アンミカ良いこと言うなぁ。なかなかの名言よ。
名前 : あ 2021/08/15 01:42
相手に迷惑を掛けたことよりも逃げずに謝った私は偉いという思いの方が強いだろうから反省はしてない気がするな
名前 : あ 2021/08/15 01:32
自分の落ち度を逃げずに謝ったからって、怒り散らしてたら褒められた話ではないし、怒り散らすことができるってことは過去に何度もあるだろうから繰り返すだろうな。
名前 : や 2021/08/15 01:07
アンミカさんいてよかった
名前 : 宮崎県民 2021/08/14 23:38
約1年前に来た時はストーリーにあげてたけどメンバーが違う。このメンバーでいつ来たんだろう?
スポンサーリンク