小倉優子が「現実」をインスタで公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が8月13日のインスタグラムで、「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが、現実も載せますね😅」と山積みの洗い物写真を公開し、フォロワーから共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「親近感」

「現実はこうだよね、洗い物したくない日もある」

「片付け明日やりましょうよ🙆‍」

「私は休みの前の日だけはシンクにお皿を残してゆっくりしてもいいと決めてます!笑」

「予想以上にだったww」

「食器より洗う前なのに水ビシャビシャなのが気になるw」

「家事の中で食器洗いが一番嫌い。だからシンクに洗い物を絶対溜めない。心が折れるから」

「キラキラ完璧ママ系キャラよりわざとこういう部分を時々見せたりこっちの方がウケるとわかって切り替えたわけね。計算高さがすごい」

「この前も似たようなの見たよ」

「好感度狙いが見え見えですよ」

「ゆうこりんちょっと病んでそう。お休みしてほしい、心配になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/14 23:19
出た!またこのシンク!笑
名前 : あ 2021/08/14 21:24
今日は、ってところに好感度狙いでわざとやってるように感じるな。
名前 : あ 2021/08/14 19:52
褒められたいというか旦那いないからなんか言ってくれる人がいて欲しいんだと思う
スポンサーリンク