ノブコブ吉村「恥ずかしい書類」公開

 TOP
スポンサーリンク
平成ノブシコブシ・吉村崇さん(41)が8月13日のインスタグラムで、生命保険会社に宛てた間違いだらけの申請書類を公開し「はっ恥ずかしい 41才の提出物じゃないよ ほぼ全部間違えてる」と嘆いています。

この投稿をInstagramで見る

吉村 崇(@hnkyoshimura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もう訂正じゃなく新たに書き直した方がラク😂」

「申込日に生年月日が最高です🤣」

「ここまで書き間違えるって大人としてどうなのよ」

「私もこの手の書類は苦手w 一通り目を通して書き始めるけど、大抵間違える」

「訂正だらけで吉村崇だらけになってる笑」

「でもこれ書き方わかりにくない?」

「ガチで書類ダメな人っているよね。私はこの手の書類を理解して書ききる達成感が好きだけどw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ほー 2021/08/14 23:29
何が間違ってるかわからなかったわw 親を保険に入れる書類なんだね。訂正のお父様かお母様の~の所書くのダルかっただろうなーw
名前 : あ 2021/08/14 21:26
いきなり生年月日書く書類ってなかなかないよね
名前 : あ 2021/08/14 17:32
赤字多すぎて何がどう間違ってんのか最初わかんなかったけど、家族の情報書けっていう指摘か。
名前 : あ 2021/08/14 16:42
結構、頭のいい人だと認識してたから不思議。落ち着いてよく見れば解ると思うんだけど…苦手なら一旦鉛筆で書いてみるとか対処法はあるかと。
スポンサーリンク