ロバート秋山の告白にスタジオ失笑

 TOP
スポンサーリンク
ロバート・秋山竜次さんが8月12日「ダウンタウンDX」で、お風呂に入るとおしっこをしてしまうと明かしたとか。

(以下引用)

相方の馬場から「(秋山は)今まで一度もお風呂でおしっこをしなかったことがないと自慢する」と暴露コメントが届いた。

秋山は「正直に言います」と覚悟を決めると「一度もないです、我慢したこと」と告白しスタジオは失笑が。秋山は「絶対にそういう体質になってしまって。シャワー浴びたら必然的に出てる」とコメントした。


この話題にネットでは

「え?マジで言ってんの?気持ち悪い…」

「かなりの確率で〝おしっこ犯〟はいる。そう、私も笑」

「昔 月曜から夜ふかしで 街行く人100人に お風呂場でおしっこ するかしないかインタビューしてたなぁ 結果はする人55人 しない人45人とする派がちょっとだけ多かった 結構する人は居るんだね」

「逆にしたことない人いるの?」

「したことないよ。お風呂の前にトイレ済ませてねと子供の頃から親に言われてたし」

「有り得ない、衛生観念どうなってるの?」

「私かなりズボラで面倒くさがりだけど、これはしない…」

「条件反射的な?プールとかジムのシャワー浴びるとき困らない?」

「シャワーでおしっこする人は介護生活になった時すぐおしっこ漏らすようになるって聞いたことある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/08/15 00:11
そういう意味で衛生観念って言ったんじゃ無いだろwww便より綺麗とかそういう数値とかの話じゃなくて、お風呂場でおしっこするっていう事自体に対して、衛生観念どうなってんの?って言ったんだよw
名前 : あ 2021/08/14 18:37
便1mgと歯垢1mgはほぼ同じ細菌量なんだよね
名前 : や 2021/08/14 18:02
↓ほんとそのとおり
名前 : あ 2021/08/14 17:34
↑に衛生観念どうなってんの?ってあるけど、出たばかりのオシッコより、人間は口の中1番激汚くて、外で使ってるスマホやコスメ表面や手の平の方が菌多い事実。ちなみに腎臓フィルター通ってるオシッコはまだ菌少ない。尻の穴より口の中の方が汚いしなw。
名前 : うわぁ… 2021/08/14 16:39
学生の時の同級生にいたわ。お風呂でオシッコするのが気持ち良くて敢えてお風呂前にトイレ行かないって。お風呂でするために我慢するらしい…
名前 : あ 2021/08/14 16:36
この問題って幼少期の親の躾によると思う。お風呂でする人って一体どういう家庭で育ったの?と思ってしまうわ。お風呂に入る前にトイレを済ませておくって常識だと思うんだけど…
スポンサーリンク