にこるん「友達あんまいないかも?」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・藤田ニコルさん(23)が8月11日のYouTubeチャンネルで、「私って友達あんまいないのかも?」とコロナ禍での交友関係について語り、ファンから共感の声があがっているとか。

(以下引用)

コロナ禍であることを受けて「もう友達とも全然遊んでないし、誰とも会ってない」とこぼし「会っても本当ゆらのくらいかな。か、現場でみちょぱとか」と雑誌「Popteen」で同時期に活躍していた越智ゆらのやみちょぱこと池田美優の名前を挙げた。

続けて「会ってない友達が多すぎて、あれ私って友達いないのかも?って思っちゃった」と寂しげに話し「本当に会いたかったら連絡するわけじゃん。だから友達って何だろう、って(笑)。最近すごい悩んだ」と悩みを吐露。


この話題にネットでは

「友だちの話めっちゃ共感、、、。わたしも、コロナになってから会う人が本当に数人で友達ってなんだろうってよく思います🤣」

「わたしもコロナで全然会わなくなってから、そんなに必要ないのかもしれないって思ってきてる🤣」

「盛大な誕生日会は友達じゃないのか?」

「友達いないアピールとかもういいよ」

「断言じゃなくて「かも」って言ってるのがアザトイ。「そんなことないよ」待ち」

「ニコルちゃんのこと友達と思ってた人からしたら、私友達じゃなかったんだ…って悲しい気持ちになるだろうね」

「むしろ今の時期遊びに誘う人そんなに居る?」

「この子絶対面倒くさいし、友達少ないのもわかる」

という声も。



  • 藤田ニコルのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ⬇︎ 2021/08/14 22:23
    そんなこと言ってたの?影響力ある人が避妊しない行為をネタに話しちゃダメだよね〜〜
    名前 : あ 2021/08/14 18:53
    ゴム無し腹射で拭いてくれることに愛を感じるとラジオで言ってから嫌いになった
    名前 : あ 2021/08/14 17:29
    自分から連絡すらしてない奴が友達いないかも?って何言ってんの?
    名前 : あ 2021/08/14 16:00
    こじるりとニコルはかまってちゃんだから話半分くらいで聞くのが丁度いい
    スポンサーリンク