渡辺直美「意地悪してくる人もいる」

 TOP
スポンサーリンク
4月からアメリカを拠点に活動しているお笑いタレント・渡辺直美さんが8月13日のインスタグラムで、ニューヨーク生活の近況を伝えるも「色々嫌なこともあるし意地悪してくる人もいるけど😇 そんな方々ガン無視で、生き霊だけ送り込もう😉 (全然無視出来てないw)」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「日本ではなかった嫌なこともあると思う。 でも、頑張って欲しい。 見ていると元気になるので😊」

「嫌な事って人種差別的な事かな」

「アジア人差別の中、力強く活動されている姿は尊敬する。私なら心折れそう」

「アジア人だし、ファッションも派手だから目立つだろうな」

「アジアってだけで見下してくるの腹立つわー」

「アジアでも見下し合ってるんだもん、違う色になったらなおさらよ」

「いつも自信満々で羨ましい。私もそうなりたい。こればっかりは生まれ持った気質なのかな」

「嫌な思いすることや大変なこともあるだろうけどいい顔してるね。楽しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/17 14:57
ゲジゲジ眉毛で制服着て容姿をネタにして荒稼ぎしてたよね
名前 : あ 2021/08/14 19:02
↓こういうコメントちゃんと削除しませんか? 普通にあるようなコメントなんだろうけど結構ひどいと思いますよ
名前 : ↓ 2021/08/14 14:08
渡辺本人は率先しアイデアでブタコスプレやブサイクネタして稼ぎ、それを正当化させてたのにね。バービーテニスナオミこいつは分かりやすい超フェミ。コロコロ言うこと変わるし、ある意味危険種だから業界人は触れない。日本の女芸人の仕事ほとんど消された根源。だからバービーだけはキャラ違う。
名前 : あ 2021/08/14 07:42
日本で渡辺のお笑いネタの根幹と言えるデブをイジったら「日本人は差別主義!」アメリカでの人種差別には「アメリカってそういうとこ。文句言っても仕方ない、直美ちゃん頑張れ!」だもんな
スポンサーリンク