金田朋子の4歳長女が凄いと反響

 TOP
スポンサーリンク
声優・金田朋子さん(48)の夫で俳優・森渉さん(38)が8月12日のインスタグラムで、4歳の長女・千笑ちゃんが7回連続で逆上がりする動画を公開し、フォロワーから「凄すぎ👏🙌」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

森 渉 wataru mori(@watarumori.sports)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごいなー」

「これまでずーっと運動を本当に楽しそうにやっていて、親の持って行き方でこんなにも子供は成長できるんだな〜と感じました。すごい!」

「父親運動神経いいから似たんだね、凄いね」

「旦那はスポーツマンだけど、金朋さんもフルマラソン完走出来る体力の持ち主だからね。素質は十分にありそう」

「うちの小2まだ逆上がり出来ないよ…」

「出来ない子は一生出来ない。私がそう」

「この両親に育てられたら自己肯定感高い子になりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/14 17:43
音楽とかスポーツとか、産まれた環境って大きいよね。
名前 : あ 2021/08/14 12:32
一生逆上がりできない大人もいるのにすごいわー
名前 : ↓ 2021/08/14 08:42
記事間違えたの?
名前 : あ 2021/08/14 05:32
あっちのDAIGOにも巻き込んで申し訳ないって謝罪しろよw
名前 : 30やけど 2021/08/13 23:42
1度もできたことない
スポンサーリンク