神田うの「1人時間が必要」と意味深

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(46)が「1人時間が必要です」「今は言えなくても、10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こる事であろう経験)を皆様💕にお伝えできるようになるかも知れない」と意味深長な投稿をし、フォロワーから心配の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何があったのかしら‥」

「#相手を責める事なく と書いてるから対人関係かなと思ったけど」

「旦那の病気で悩んでる感じかね」

「かまってちゃん」

「自分で消化する時間…って言うなら発信しないでいればいいのにね」

「本当に一人の時間が必要であれば、SNSにあげない」

「10年後と言わず、1週間後にはマスコミに暴かれてるんでは?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/15 19:28
結婚しててもしてなくても一人の時間は必要。ずっと他人とベッタリはちょっとね…。小さい子供は別として。
名前 : あ 2021/08/14 23:30
旦那の病気か不倫か不仲かな。10年後20年後ということは子育て一段落するまで離婚しないで頑張るっていうことかも。
スポンサーリンク