ほんこん「蓮舫氏にブロックされた」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ほんこんさんが8月12日のYouTubeチャンネル「ほんこんちゃんねる」で、立憲民主党の蓮舫参院議員にツイッターをブロックされたことを明かし「何が多様性やねん」と訴えたとか。


この話題にネットでは

「意外と蓮舫さん、気にしいなんだ」

「聞く耳持って欲しい。ブロックする時点でおかしい」

「自分に甘く、他人には厳しい。ダブルスタンダードの典型例」

「たまに蓮舫さんのツイート見るけど、お前が言うな!って感じの内容だらけでイライラする。ほとんど誰かの揚げ足取りで噛み付いてるの」

「噛み付くだけなら簡単だよね。噛み付いても良いけど、だったら貴方ならどうするのかを聞きたい」

「大人になってブロックだのなんだの恥ずかしい」

「ブロックされたくらいで怒るなよ」

「相手が国会議員だからでしよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/14 23:32
ほんこんも何がきっかけか分からないままブロックされたのか。
名前 : いや 2021/08/13 18:51
アベシンゾーとか河野太郎がブロックしまくりなの知らないの?
スポンサーリンク