「堀北真希の妹」に悩むNANAMI

 TOP
スポンサーリンク
タレント・NANAMIさん(26)が8月11日放送のABEMA「チャンスの時間」で、千鳥・大悟さんに「堀北真希の妹としか扱ってもらえない」と悩みを告白したとか。

(以下引用)

大悟は「来世あると思う?」と唐突に質問を投げかける。

「来世、ハエになると思って生きてみたら、次、生まれ変わったときハエやで。人でもない、堀北真希の妹でもない、ハエで生まれ変わってくる。そう思えば、今の人生そんなことで悩んでんのもったいなくない?」と、質問の意図を明かし、「わしは来世生まれ変わったらハエになると思いながら生きてる」「堀北真希の妹で生まれてきたなんて大当たり」と断言。

そして「その悩みを人に言えてる時点で、大丈夫やと思う」とエールを送った。



この話題にネットでは

「堀北真希の妹じゃなきゃ可愛いサロモで終わっていたのでは」

「ほんとそれ。二世タレントも似たようなこと言うけど、親や兄弟姉妹が有名人だから仕事もらえているだけで、実力だけなら芸能界で活躍できなさそうな人ばかり」

「事実だもの。姉を超える何かを見出せると良いね」

「何をいまさら!姉を使って出てこなきゃよかったのに…」

「気持ちはわかるが堀北真希の妹でないと出れてないしなぁ」

「大悟の来世はハエw」

「大悟カッコよ。俺も来世ハエになると思って、ラッキーな今世生きるわ」

「大吾の回答が笑えるようで納得できる気もする」

「大悟やさしいね!」

という声も。



  • NANAMIのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/14 23:37
    いまは堀北真希が引退してるから、代わりに妹が話題になってる(実際なってない)だけでしょ。
    名前 : あ 2021/08/14 20:26
    二世の人ってだいたい言うよね、そう思うなら家族の名前出さないでテレビ出れるように努力したら良かったじゃん。姉の名前使って出てるんだから当たり前だよ。
    名前 : あ 2021/08/14 14:28
    妹じゃなきゃ出てないのよ
    名前 : あ 2021/08/13 19:49
    え?この子タレントなの?堀北真希の妹ってバレたけどそっとしておいて下さいっていう一般人だと思ってた
    名前 : あ 2021/08/13 19:44
    何の特徴もないから数分後には顔忘れる
    名前 : あ 2021/08/13 19:43
    写真と実物違いすぎて… どう足掻いても堀北真希は越えられないよ
    名前 : あ 2021/08/13 17:37
    無理だろうけど姉より知名度が超えるくらい売れなければ堀北真希の妹はなくならない。堀北真希の妹を利用できるうちに利用して知名度を上げて売れるしかない。
    名前 : あ 2021/08/13 16:59
    どう足掻いたって堀北真希を越えるのは難しいでしょ。妹ってことで芸能界の仕事をさせてもらえてるようなもんなんだから今更…って感じ。
    スポンサーリンク