辻希美の自宅プールが巨大と話題

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さんと杉浦太陽さんが自宅に新しいプールを設置したことをSNSで報告し、その大きさがネットで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「辻ちゃんちの大きいプールいいなぁ憧れる〜」

「このサイズのプールを置ける家と、躊躇なくこのサイズのプールに水を貯められる財力が強すぎる」

「これは金だけじゃなく手もかかるんよ…同じ母親として尊敬する」

「水道代とか桁違いだろうなぁ。この子達は大人になったら育った環境にすごく感謝すると思う」

「なんか楽しそうでいいなー」

「あとあれだけデカイと水の重みが凄そうで床抜けないか心配になる」

「私も思った。1階には見えないから2階のバルコニー?水の重さ大丈夫か?って思うよね」

「辻ちゃんのインスタに載ってるプール、私が買おうか迷ってたプールなんだけど、2階のテラスの床の耐久が気になってやめたんだよね😂 辻ちゃんの家のテラスも2階っぽいけど、あらかじめプールをやる事を想定して設計段階で補強工事してるのかな....気になる....何か方法があるなら我が家も欲しい...」

「これ意外と安いよね。買おうかなって見てた。ただ、毎回毎回これだけの水入れるのが大変なのと水道代がすごくなりそうでやめたw」

「やんややんや言われてるけど、めちゃくちゃ幸せな家族だよねぇ」

という声も。



  • 辻希美の「プール」ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/08/14 06:59
    循環器ついてるよ
    名前 : あ 2021/08/13 21:01
    プールって一回使用しただけで結構ヌメリとか出ちゃうから、毎回溜めた水捨てるか、塩素系のやつで消毒するかなんだよね。だから手間も掛かるし金も掛かる…どっちにしても子どものためにしてあげてるんだもん、本当尊敬するよ辻ちゃん
    名前 : ↓ 2021/08/13 19:03
    杉浦の太陽感ってなに?笑
    名前 : 顔変わった? 2021/08/13 15:47
    杉浦の太陽感がすごい
    スポンサーリンク