ニシダ薄毛治療でまつげフサフサに

 TOP
スポンサーリンク
ラランド・ニシダさん(26)が8月11日「ホンマでっか!?TV」で、薄毛治療の副作用により「らくだぐらいまつげが伸びた」とふさふさのまつげを披露したとか。

(以下引用)

「その副作用でめちゃくちゃまつげが伸びてる」と言うと、ニシダは横を向いて「すごい効果」とふっさふさになったまつげを披露した。

確実に濃く、長くなったまつげにスタジオもビックリ。ニシダは「ラクダぐらいまつげが伸びた」と言うと、さんまも「ホンマや」と仰天していた。



この話題にネットでは

「確かに昨日見た時にまつ毛がはっきりわかるくらい濃かった!」

「目だけアイメイク後みたいになってるw」

「羨ましい」

「薄毛治療すると女性化した感じするの、まつ毛も関係あるんかな笑」

「オカマみたいになってて笑った」

「お父さん有名大手企業の取締役だし、帰国子女でドイツ語話せたり、ヒモの才能も活かして彼女のところで暮らしてたりファンからのお金で食事やタバコ買ったりとクズキャラなのにコミュ力と育ちで楽勝なのが凄いな」

「お母さんからのLINEがウケた」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/12 22:39
すげー母親だな
名前 : あ 2021/08/12 20:55
ちょっとアイラインは引いてると思うよ
スポンサーリンク