成田凌が姪にデレデレ保育園送迎も

 TOP
スポンサーリンク
俳優・成田凌さん(27)が姪っ子にデレデレで保育園の送り迎えもしていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「成田さん、現在4歳の姪っ子にデレデレなんです。忙しい合間を縫って七五三のお参りに一緒に行ったり、“俺がお金は全部出すから、どんな習い事でもさせてあげてよ!”なんて言うほど可愛がっているんです」(同・芸能プロ関係者)

兄夫妻が共働きでもあり、習い事はまだのようだが、かわいい姪のために、成田はこんな“サポート”も。

「7月の半ばに、姪っ子さんの保育園の送り迎えを成田さんがしていたんです! やっぱり目立つので、先生や保護者のママがどんどん集まってきちゃって……。それでも隠れたり嫌な顔もせず、笑顔で挨拶していましたよ。もちろん感染対策もバッチリで、きちんとマスクもして。いつでもパパになれそうな感じの雰囲気でした」(保育園の保護者)



この話題にネットでは

「意外!でも優しいおじさんでいいね!」

「七五三のお参りに着いてくるとか可愛すぎるw」

「甥姪ってなんか異様に可愛いんだよね」

「お兄さん夫婦はこんなに自分達の子供かわいがってくれたらうれしいだろうね!」

「嫁としては、旦那側の甥っ子姪っ子は可愛くない」

「保育園にこんな男性来たらそりゃ集まるわ、、、」

「姪っ子にデレデレの成田凌に群がる母親達デレデレ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/13 19:59
↓他人の子供だからだよ
名前 : マウス 2021/08/13 19:45
↓どうして可愛くないの?
名前 : あ 2021/08/13 11:50
嫁としては、旦那側の甥っ子姪っ子は可愛くない←まじこれ
名前 : あ 2021/08/12 19:52
芸能人って私服がダルダルしてるからそれで気づかれそう
スポンサーリンク