大島アナの発言に加藤アナがムッ

 TOP
スポンサーリンク
加藤綾子アナ(36)が進行役を務める8月11日フジ「ホンマでっか!?TV」で、フジ時代の先輩・大島由香里アナ(37)の一言にムッとして反論したとか。

(以下引用)

「もうね、加藤みたいに年商2000億の方と結婚して、もうこの後「悠々自適です」という感じでは私は全くない」と、突然進行役の加藤アナを“攻撃”する大島アナ。

これに加藤アナは「私だって自立して頑張ってます」と2回繰り返し、「人のお金は頼っていません」ときっぱり。



この話題にネットでは

「これはカトパンの正論」

「見てた!結構ガチで強めに言ってたよw」

「自分でめちゃくちゃ稼いでるからそんな事言われたらイライラするよね」

「金のことばかり言う人ゲスいわ。恥ずかしくないのかね」

「大島アナってなんか顔がキツくなった気がするわ」

「でも加藤さんほどの人でも相手は超金持ちじゃないと嫌なのかぁ」

「さすがに「彼の財産目当てで結婚しました️」とは、思ってても言えないわな」

「大島アナもお嬢様だから実際はそんな困ってないと思う。貧乏シンママキャラはやめた方がいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/13 00:14
2〜3千万は稼いでるから格差がないように金持ちを選んでるんだろ。不倫の心配はあるだろうけど金持ちに越したことはないわけだし。
名前 : あ 2021/08/12 23:00
カトパンは頼ってるんじゃなくて金持ちとしか価値観が合わないんでしょwフリーでレギュラーと夕方の帯持ってれば稼いでるだろうからお金の面では頼ってないのは本当だと思う
名前 : あ 2021/08/12 16:06
自立できててもパートナーが金持ちってのは心の支えになるよね
名前 : あ 2021/08/12 14:26
だからといってこの人の言い方は良くないな。腹立つよ。てかこの回大島馬場いらねーなと思った。
名前 : あ 2021/08/12 13:15
カトパンもお嬢ちゃんだから価値観が一般ではないんじゃない?だから金持ちの人と価値観が合うんでしょ
名前 : あ 2021/08/12 10:52
いやいやカトパンさん。自立して頑張ってはいますけど歴代の彼氏さんを見る限り共通してるのは「超金持ち」ですやん。頼ってはいるでしょ。
名前 : あ 2021/08/12 04:28
最初、離婚した時は裏切られて可哀想と思ってたけど、最近のこの人の言動とか見聞きしてると同情心もなくなってきた。真面目でおとなしそうと思ってたけど実際は気が強くてキツそうな感じで、どっちもどっちだったのかなと思えてくる。
名前 : あ 2021/08/12 03:34
台本でなければ大島アナはキャラを間違えたな
スポンサーリンク