松井玲奈コロナ感染体験を涙で語る

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染した元SKE48で女優・松井玲奈さん(30)が8月11日、YouTubeチャンネルで「コロナウイルスは風邪よりもっとつらい。人生の中で一番苦しいくらいの数日間を過ごした。想像していたよりはるかに大変だった」と涙を流しながら語ったとか。

(以下引用)

症状が回復したいまも体力の減退を感じ、「少し動くと疲れたなと体力の衰えを感じる」という。さらに「体もつらかったが気持ちもつらくて」と涙ぐんだ。

「まわりにいるスタッフさんや共演者のみなさんにご迷惑がかかることが本当に不安だった。万が一のことがあったらどうしようと…。どこかでどうにかして防げなかったかという気持ちが出てきた」と涙をぽろぽろ。

現在も気持ちの浮き沈みが激しく、1人の時間が多くなると考え込んでしまうと吐露した。



また、松井さんはワクチン1回目を打ち終わっていたと明かしています。

この話題にネットでは

「涙の訴え、ほんとにしんどかったんだろうなぁ。。」

「感染した人しかわからない事、 症状、治った後のしんどさや感情など… 普通にはなかなか話できないし、 聞けない実情😢」

「ワクチンを打っても、無症状では終わらないということを訴えてくれたのは素晴らしいと思う」

「なんとなく見たけど、こんなんアホらしくてすぐ閉じたわ。 『まさか自分が』 いやいや、『仕事中マスク外してる』って自分で言ってるやん」

「涙ながらに語る前に(あ、事務所による演出?)感染対策ちゃんとやってたの?飛沫がヤバいのに油断して飲食したんでしょ」

「あんなアクリル版なんぞで感染防げるわけないよな。マスクをつけない理由も分からないし」

「感染しても軽症と思ってる人達は観た方がいい🥺」

「松井玲奈ちゃん動画でいつもより声が掠れているように観えたし途中泣いてしまう事も何度かあってメンタルがとても不安定な中コロナに感染したらこんなに辛くて、怖いことなんだと伝えてくれたんだな… お仕事復帰できるようになって良かった」

という声も。



  • 松井玲奈「コロナ感染で感じた事」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/12 23:02
    若者はどれだけ訴えても見ないよ。自分はかからなくてよかったわレベルだよ
    名前 : あ 2021/08/12 03:53
    マジで都内の若者達はこれ見て行動を改めてほしい
    名前 : あ 2021/08/12 01:26
    もともと華奢なのにすごい痩せちゃったね
    名前 : 衝撃 2021/08/11 23:49
    動画見たら、コロナの影響でかなり薄毛になってたし
    名前 : や 2021/08/11 23:47
    コロナは軽症やら重症やらどうでもいい 人にうつす心配しかない
    スポンサーリンク