ジャンポケ斉藤2度目のコロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二さん(38)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が8月11日発表しました。

斉藤さんは今年1月に続き2度目の感染となります。

また、スピードワゴン・小沢一敬さん(47)、歌手の森山直太朗さん(45)も同日に感染を発表しています。

この話題にネットでは

「2度目やん😱」

「2回目感染すると言うことは抗体なんて出来ても3ヶ月とか半年で無くなるんじゃないの!?」

「やはり感染しやすい人とそうでない人がいるのかな」

「2度目も普通にあるってことだね」

「やっぱかかりやすい人はインフルみたいに何度もなるのかもね」

「しずちゃんも2回目感染してたよね」

「吉本って事は職域接種してるよね?それで尚、2回目の感染か」

「吉本って職域接種してなかったっけ?この年代はまだだったのかな?」

「芸能人、続々とだね」

「これ絶対にテレビ局クラスター発生してるよね」

という声も。



  • ジャンポケ斉藤のツイッター
  • 小沢一敬のツイッター
  • 森山直太朗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/08/12 03:56
    初期から感染程度の自己抗体ではコロナ防御は無理と世界医学が発表してる。そもそも弱コロナを強コロナが奪い取り、変異し更に強く賢くなる。ワクチンしてないと風邪みたいに何度も感染する人がいる。元々初期から集団免疫などはコロナには通用しないと発表されてた。集団免疫信じた国は死亡出まくった、しかもデルタから先のラムダなどは更に高性能になってる。
    名前 : っと 2021/08/12 01:25
    ワクチンと同じで2回目でちゃんと抗体ができる自作の抗体が
    名前 : あ 2021/08/12 01:10
    芸能人もマスクしてテレビ出ていいよって思う。何でしちゃだめなの?そりゃ感染するよ。
    スポンサーリンク