フジ「新しいカギ」がめちゃイケ枠へ

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは8月11日、10月からの番組編成について“笑いの土曜日”と銘打ち、午後7時から「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」、午後8時からは「新しいカギ」を放送すると発表しました。

(以下引用)

『新しいカギ』は、『オレたちひょうきん族』(1981年~89年)、『めちゃ×2イケてる!』(1996年~2018年)などを生みだしてきた、フジテレビ・バラエティーの伝統枠とも言える“土8”に引っ越し。

メインキャストはこれまで通りチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)の3組が務める。



この話題にネットでは

「まじか😳」

「新しいカギ 10月から土曜8時だと!?大出世じゃん!」

「霜降りを別の芸人にしてほしい」

「霜降り他のメンバーとハマってないよね〜 粗品のツッコミが特に浮いてる」

「霜降りの粗品がめちゃイケのやべっち、はねトビの西野的なポジションなんだろうけど、ちょっと苦手」

「ドッキリGP早くなるのは嬉しい」

「99人すきだったのになードッキリいらねー」

「ドッキリって毎週やるもんじゃないよね。芝居する芸能人も大変だよ」

「99人の壁もネタ切れ感あったから特番の方がいいね」

「Do8は新しいカギに土8を取られたことをネタにするのかな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 照屋礼 2021/08/27 22:10
芸人主導のコント番組は 第0世代→なし 第1世代→コント55号のやるぞみてくれ! 第2世代→オレたちひょうきん族 第3世代→ウンナンのやるやら 第4世代→めちゃイケ 第5世代→はねトび 第6世代→ピカル 第7世代→新しいカギ となります。
名前 : あー 2021/08/13 21:24
レッドカーペット、はねトビ、ピカル、ワンナイ、芸人が大勢出るのは数年後に打ち切りだな。
名前 : あ 2021/08/12 14:28
↓ほんこれ。やっぱりあれに勝る番組無い。
名前 : 江頭2:50 2021/08/12 11:28
そんなくだらない番組よりめちゃイケ復活であいだろー‼︎
名前 : あ 2021/08/12 02:24
どっちも面白くない
名前 : あ 2021/08/12 00:00
中嶋Pだから、めちゃイケみたいなのまたやりたいんだろうなと思ってた。
名前 : ↓同意 2021/08/11 21:21
霜降りとシソンヌを入れ替えたら観る。霜降りはつまらないし面白いコントが少なくて観なくなった。
名前 : あ 2021/08/11 20:59
個人的に霜降りじゃなくてシソンヌも入れて欲しかった!
名前 : や 2021/08/11 20:46
シャワー浴びてる時のドッキリ危ない
名前 : あ 2021/08/11 20:04
チョコプラ好きだから見たいけど霜降りが嫌いだから毎回見てません(^_-)
スポンサーリンク
スポンサーリンク