市井紗耶香が立民から参院選再出馬

 TOP
スポンサーリンク
モーニング娘。の第2期メンバーの元タレント・市井紗耶香さん(37)が8月10日、東京・永田町で来年実施される参院議員選挙に立憲民主党比例代表候補として出馬すると発表しました。


前回の選挙では4児の母親として子育て支援の充実を訴えたものの次点で落選しています。

この話題にネットでは

「国会は、売れなくなった芸能人の再就職先ではありません。国のため、国民のために働く覚悟のある方なら問題ありませんけど」

「国会議員とはなんぞや🤔 売れなくなった人の墓場」

「多分、次は当選させるシナリオなんだろうな」

「無理じゃない?前回の落選確実で後援会での挨拶もなしに逃げ出したんでしょ?せっかく応援してくれた人も置き去りで普通にあり得ないと思った」

「ニッポンの未来はおうおうおうおう」

「身の程知らず」

「どうか比例代表制度をもう廃止して欲しい」

「立候補する人には学力と政治のテスト受けてもらって、合格点取れた人だけにして欲しい」

「これ。普段は官僚と関わるんだから官僚クラスのテストに合格した方が立候補できるシステムになって欲しい」

「どうせ不祥事起こして消えていくんだからやめといた方がいい。そんな気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 税金の無駄 2021/08/12 12:26
当選してから勉強します! by市井紗耶香。
名前 : あ 2021/08/12 01:31
今井絵理子が悪い。売れない芸能人は私も政治家やれそうってなっちゃう。
名前 : ぽう 2021/08/12 01:23
こいつら政権取る気あんのか一生質疑してる気かよ
名前 : あ 2021/08/11 18:34
目整形してる?後この人タトゥー入れてるよね?
名前 : あ 2021/08/11 17:42
売れなくなった芸能人が出馬し続けるのもいなくならないのも、当選させるバカな国民のせいでしかない。
スポンサーリンク