鷲見玲奈アナの写真集に酷評の声

 TOP
スポンサーリンク
鷲見玲奈アナが“最初で最後の写真集”を発売したものの、ネットでは酷評の声があがっており、Amazonのレビューでは最低の星1つが42%を占めているとか。

鷲見アナは写真集発売当日のインスタグラムで「元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました。笑 水着になるのも最初で最後です🤣」と明かしていました。

(以下引用)

「コメントを見ると、ほとんどが『水着カットの少なさ』や『肌の露出の少なさ』を責め立てるものとなっており、『ここまで出し惜しむなら写真集なんか出さないほうがいい』といった厳しい意見も。中には、タイトルに絡めて『本棚のすみにおきます』という人もいました。

最低評価“星1”の割合は42%と、最高評価“星5”の39%を超えており(11日正午時点)、写真集がここまで不評なのは、近年では初めて見ました」(前出・記者)


そんな不評の声に対して、鷲見アナは8月5日のツイッターで「下着!!水着!!!!🤪という方は、多分目的が違うので買わない方がいいと思います🙏笑」とツイートしましたが、その後、削除されています。

この話題にネットでは

「脱いでなさすぎる!って怒ってるわけ?キモ」

「自分で水着カットがあることをアピールしてたからじゃない?」

「思わずコメント見に行ったww 阿鼻叫喚になってるww」

「🤪←めっちゃ煽ってるね」

「鷲見さんまたツイ消し。 売られた喧嘩を買いがちというか、思った事を後先考えず勢いでツイートしてこれはまずいと(身内に注意され?)削除するってのがよくある人。 有名人としてはSNSに向いてるとは言えない」

「この人『ガツガツ感』すごいよね」

「本人オシャレな写真集を作りたかったと言ってるね。需要を読み違えると酷評される」

「この人は同性ファンなんてほしくないだろうし、思いっきり脱いで男にアピールすればいいのに…完全に戦略ミスだわ。でもこれで周りが自分に何を求めてるかはっきりしたんじゃない??」

という声も。



  • 鷲見玲奈アナのツイート画像
  • 鷲見玲奈アナ写真集のアマゾンレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/16 13:45
    俺、真麻の方がいい
    名前 : あ 2021/08/11 20:08
    この人見るたび顔長くなってる
    名前 : あ 2021/08/11 18:26
    オカズにされたくないなら水着にならなければよかっただろと思う
    名前 : あ 2021/08/11 17:29
    水着も写真集も最初で最後となれば水着をファンは求めるだろうし期待ハズレなら酷評されても仕方ない。しかも何を求められてるかも分からない、または分かっていても期待に答える気がないし、自分で水着になったと煽ったり個人で出してるわけではないのに水着を目的の人は買わなくていいですまで言ってしまうのは小倉優香のような気の強さを感じる。
    名前 : あ 2021/08/11 17:23
    みんなめっちゃ楽しみにしてたんやな。むかつく気持ちはすごいわかる。でもレビュー1つ星コメントが惨めでおもしろすぎる笑
    名前 : あ 2021/08/11 15:35
    ほぼ黒に近いグレーの不倫疑惑でアンチが元々多い上この前の緊急事態宣言下での彼氏との能天気食事で更にアンチが増えてるからそりゃこうなるよ
    名前 : あ 2021/08/11 15:17
    キレイだけどガツガツ感すごくてなんかね…
    名前 : コイツ、 2021/08/11 15:07
    需要ねーよ!はよ消えてくれ。 自分アピールがすごくてうざい。可愛くもないし。
    スポンサーリンク