D・フジオカ2年以上自宅に帰れず

 TOP
スポンサーリンク
俳優のディーン・フジオカさん(40)が8月10日フジ「めざましテレビ」にVTR出演し、理想の休日について聞かれると「家族と一緒にいたい」とポツリ漏らしたとか。

(以下引用)

ディーンは「俺さ、聞くも涙の話よ。基本、単身赴任で日本にいるから、2019年5月でアジアツアーでジャカルタに行ったのが最後。そこから家に帰っていないからね」と、3児の父で自宅をインドネシアに構えているディーンは2019年5月から自宅に帰っていないことを告白。



この話題にネットでは

「😭😭」

「おディーンさん3児の父で2年自宅に帰れてないって凄いな。てか奥さんが凄い」

「海外単身赴任みたいな感覚なんだろう」

「3人もいたの?!」

「コロナ禍で余計に行き来難しいもんね」

「こんなイケメン旦那に2年も会えないなんて無理」

「コロナで行き来できなくなる前に家族が遊びに来てたんじゃなかったかな?おディーン様自身はインドネシアに帰る時間が取れないって事なんじゃないかな?」

「子供には会ってんの??かわいそうに」

「たまに日本来てるっぽいよね」

「え、奥さんたち国にいるのか~ てっきり日本で暮らしてるもんだと思ってた。お子さんの学校の都合とかなのかな?でもインターあるよな」

「奥さん、ご実家が物凄い金持ちじゃなかった?」

「ちょっと違うけど、仲良い友達より職場の人とのほうが長い時間過ごしてるんだと思うとなんだかなーと思ったりする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/11 18:24
呼び寄せて日本で一緒に住めばいいのに…と思うけど無理なのかね。
名前 : あ 2021/08/11 17:40
昨年からのコロナ、今年感染率が本当にやばいデルタ株の猛威が、この記事やRGが感染10キロ痩せるや、上田の痩せてやつれた姿など見ると改めて分かる。本来コロナ感染者は顔を晒したり、その後の状況見れないが、芸能人だとそれが自然に見られるからな。
スポンサーリンク